
line

アニマルコミュニケーター養成講座 受講生のご感想

アニマルコミュニケーター養成講座も5回を終わりました。皆さまとても頑張られて素晴らしいアニマルコミュニケーターとなられました。 Wings of engel のkanakoさんから修了証がいただけます。5人でスタートしたのですが、お一人だけ後1回ご都合でお受けられなかったのでアニマルコミュニケーターとして4人の方のデビューとなります。この4人の方は後一回オプションの講座をお受けられるのでブログでの紹介は準備が整い増してからとさせていただきます。ご案内はまだ出ておりませんが、只今質問一つ1000円で生徒さんたちにみていただいております。アニマルコミュニケーションのお申し込みされたい方は私までご連絡ください。私の方からご紹介させていただきます。

アニマルコミュニケーター養成講座を終えて


T様 (スカイプ受講生)

まずはこの講座を受けて、私は数多くの動物の生命の神秘を知る事が出来ました。
そして、たくさんの動物と話す事が出来、私の方が癒やしや元気をもらう事が出来ました!

不安や自信の無さもありましたが、先生が励ましてくれましたし、共に学ぶ仲間もいたので前向きにもなれました!

私なんて無理…とおっしゃるお声も私もよく聞きますが、何も知らないゼロの段階から、ゆっくり無理せずマイペースで悩みを先生が聞いてくれながらの講座なので、これから更に私達の仲間が増えたらと思っています!

それくらい素晴らしい時間でした。
また、楽しい時間でした。

こんな手のかかる生徒を優しく支えてくれた先生には本当に感謝の一言です!
これからも助けを求める事もあるかと思いますが、よろしくお願いします!



K様 (スカイプ受講生) 

ACの5回目が無事に終わる事がしました。やり始めた時は不安いっぱいでちゃんと出来るのか?話せるのか?と思いましたが一緒に習う他の生徒さんに相談にのってもらったりアドバイスもらったり先生にもわからない事をすぐ聞いて色々教えてもらいました。

やり始める前はわからなかったこと動物の思いとか考えや飼い主さんとの関係をみてるうちな少しづつAC習ってよかったなぁって思いましたそして飼い主さんから勇気を出してACをやってよかったとかありがとうございます。とか感謝ですって言われるのが嬉しくてもっとACの勉強頑張ろうと思いました

そして今回5回目を迎えて思ったのがACって飼い主さんとペットを繋ぐ素敵なお仕事なんだなぁ~と思いました。まだまだ力不足だし勉強しないといけない事もありますが
私は習ってよかったと思います。ありがとうございましたm(._.)m


T様 (対面)


ACを受けて本当に良かった、この言葉に尽きます。

先生も優しく丁寧に教えて下さり、毎回の講義がとても楽しみでした。

ACは以前から興味のあるものでしたが、なかなか勇気が出ず、先延ばししていましたが、講義の中で動物達や生き物の考え方や生死観など、知ることが出来て私自身がとても癒されていきました。

練習で繋がって話してみると動物たちはとても優しくて可愛くて、こんなにもピュアな存在と接することが出来るのは幸せです。

これからもペットさんと飼い主さんを繋げて行きたいと思います。
ありがとうございました。



R様 (スカイプ講座)

一回目のAC講座の感想です。

私はアニマルコミニケーション自体初めてで全くセッションを受けた事もなく始めました。どんな事をやるのか何をするのかも分からずアニマルコミニケーションって何だろう?動物と話すってどんな事だろう?って感じでした(笑)
すごくドキドキしながら講座を受けて正直何を言ってるかも未知の世界で理解が出来なくてちゃんと出来るのだろうか?不安だらけでした。
一回目が終わってもまだちんぷんかんぷんでした。
でも一緒に講座を受けてる仲間の人や先生に色々聞いて個人レッスンなどをしてもらううちにアニマルコミニケーションのコツがわかって行きました初めての感覚で戸惑いもあったり動物と繋がる、理解が出来るようになって不思議な感覚になったけど繋がった時の嬉しさや動物の言ってる事がわかる楽しさなどを感じました。不安な事は多いけどいつも気にかけてる先生や仲間がいてわいわい話しながらの講座は楽しかったです♪


2回目のAC講座の感想です

2回のAC講座ではペンディラムを使った講座でした初めてのペンディラムにわくわくしてびっくりしました。他の生徒さん達と一緒はわぁーすごーいってなりながら夢中になりました(笑)。1回目の時にはよくわからなくて感じられなかった事が2回目の講座では少しわかるようになって出された宿題をやるのが楽しかったです。ヒーリングのやり方なども優しく教えてもらったりしてヒーリングってすごいなって思いました。ペンディラムって何?とか何に使うの?とか思ってたけど丁寧に先生に教えてもらって使い方がわかってすごく役立つんだなって思いました。2回目から生徒さん同士お互いのペットさんとACしてみたりして勉強になりました。3回目がすごく楽しみです。





M様 (スカイプ講座)


1回目の感想。

私がこの講座を受ける事にしたのは、自分のペット達の気持ちをいつも色んなACさん方に聞いてもらっていた事がきっかけでした。

どうすれは動物と話せる様になるかもわからず、また、自分が話せる様になるかも不安なままでした。

けど講座では動物の生態についても詳しく教えていただき、話せる様になる為の調整もしてくださり、色んなモニター犬猫ちゃんと話が出来るか出来ないか実際やってみたり。

とても内容が充実していました。

繋がりにくい生徒に対しても、決して放置はしないで優しく向き合ってくれるLeia先生の大きな心、優しさも、見ていて「この先生から講座を受けて間違いは無かった!」と思える大きな理由になってます!

早く先に進みたい気持ちが強いほど、今はとても楽しくて、もっとたくさんの方に、私たちの仲間になって欲しいと思いました。



2回目はペンデュラムの講座でした。

ペンデュラムを全く知らなかった私は、これを何に使うのか?どんな時にどんな風に使うのか?先が全く見えないまま講座が始まりましたが、ペンデュラムを使ってみると本当に面白くて楽しくて、不思議な力を目の前で見て、神様の存在を理解出来た様な気がしました!

今回は実際経験のある方にしかわからないであろう、不思議体験が出来て良かったです!



S様 (スカイプ講座)

アニマルコミュニケーターを始めて

きっかけは、飼っていたロンが癌になり、ブログを通じて知り合ったお友達がロンと話してくれました。ロンの気持ち、新しく保護したブーちゃんの気持ちを聞いた時、目からウロコでした。それまでは、まさか?とか本当に?と思っていたのに、情景が当てはまり、聞いてみて、亡くなってからくすぶっていた気持ちが、パズルのピースがピタリはまった感じでした。いずれ訪れるお別れ、それまでの生活で、何か役にたてばと思いました。申し込みをするまでは、どうしよう?と二の足を踏んでましたが、やっぱりきっかけと、勢いで始めました。

第一回目をやっている最中も終わっても、まだあやふやで、宿題をやっていても、大丈夫?と疑問だらけ。犬と話?先生の話していることも、わかったような、わかってないような。でも、宿題を終え先生からの返答で、なんとなく繋がってたみたいで、嬉しいやら、本当に?とまだまだ疑問。
でも、仲間から、ヒーリングの話を聞いて、ブログを読みまくり、すっかりヒーリングにはまりました。
そうなんです、二回目をやるまで、すっかり自分の癒しにはげんでました。
そして迎えた二回目。
ペンデュラムを使用した講義が始まり。回る回る、でも上手くいかない。でも、回る回る。すっかりのめり込み、犬と会話をする宿題。モニターさんへ自分で返答し、感想が返ってきまして。撃沈。全くできてません。仲間はできていて、焦るばかり。落ち込んだり、なげやりになってり、思いきって仲間に相談し、とうとう、先生に泣きをいれました。

暖かい励まし、やり方の問題点を聞き、ダメもとでやってみたら、なんと!お褒めの言葉。仲間も喜んでくれ、追加の宿題に、仲間の協力。またまた、お褒めの言葉。いまだに、わかったような、わかってないような。でも、なんとなくコツをつかんだような。
でも、そんなこと以上に、先生の、ついてきて!と言われ、仲間に励まされ、こんな大切な縁が大切になり、こんな私のモニターになってもらえた縁。こんなに大切なことはありません。少しずつ成長し、いつか私が誰かの役に立てれば幸いです。それが、動物と飼い主さんがここちよい関係で楽しく生活をする、ちょっとした橋渡しになればと思いました。

焦らず、疑わず、素直に。先生や仲間についていきます。
いつか、亡くなった動物と飼い主さんの役にたちたいです。




K様 (対面講座) 

ヒーリングスペーストーラ~TORA~久美のブログ からの抜粋



第一回目は、

アニマルコミュニケーター(AC)としての基礎的なことを学びました。


動物の存在

人と動物の関係性

動物の考え方など


今まで自分が思っていたものは

とても人間目線の考え方であったことを知り、なんだかとても楽になりました。



サバンナでの野生動物の狩の映像とか

これからまた違った見方ができそうです。


動物のピュアさは、人間で言うと何もなくなった死後の世界なのか?と勝手に感じております。

あってるがどうかも分からないし、死後の世界も見たこともないけれど(笑)


そして、


能力伝授をして頂き、

動物さんと繋がってお話もしてみました。



モデルになってくれたワンちゃんは

とても繋がりやすい子だそうで、

質問を意図しただけで、三次元的にお話する前から、すぐにテレパシーで送ってきてくれました。


ポッと言葉で浮かんできたのですが

これってさ、たまたま頭に浮かんだ思考なんじゃないの?って思ってしまうほど。

それが繋がった最初の体験でした。


こんなふうに繋がるんだ~と
感動の体験でした^o^


これから、色んな猫ちゃんやワンちゃんのどんどんと繋がって、体験して訓練して学んで行くことでもっともっと繋がりも早く明確になってくるのだそうです。


楽しみです。





2回目のアニマルコミュニケーション講座の受講日でした。




プロのコミュニケーターとしてのチャネリングレッスン。

ペンジュラムを使ってチャネリング確認方法や、迷子ちゃん捜索の練習。


初めてペンジュラムを使ったのですが、

ペンジュラムってすごいのですね。

びっくりしました。


私たちって、ちゃんと潜在意識で答えは分かっているんですね。


ペンジュラムを使うことで

アニマルコミュニケーションもより確実になっていきます。


またこのペンジュラム、天使の形をしていて、キラキラしていてとってもとってもキレイでかわいいんです。

それだけでもウキウキします。


ペットさんへの質問の宿題が出ているので今はそれに取り組んでいく所です。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
