スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今あなたに必要なカルマ解除の無料一斉ヒーリングのご感想

今月のキャンペーン 今あなたに必要なカルマ解除の無料一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様有難うございました。自分でも思った以上にいい結果がもたされていてとても嬉しく思っています。カルマは解消してもまた新たなものをつくったりもしますので、定期的にまたこの無料一斉ヒーリングを開催させていただきます。

早速ご感想いただいたのをご紹介いたします。



H様

おはようございます☆
週末はカルマ解除のエネルギーを無料で受け取らせていただきありがとうございましたm(_ _)m

ワーク前は父との関係のカードがたくさん出ていたので、フォーカスもたくさんしていましたが。

ワークが始まってるかな?と思ったときにふと。
以前に癒やしたはずのある過去世の父との関係を思い出し、送っていただいてるエネルギーを感じてみたら。
今まで感じてた父の重さが、ふっとすっと楽になりました!
ほんとに、すっと消えた感じです。
当時私が巫女だったときの過去世でしたが、
癒やしたはずの過去でしたが、呪い系も外れたと思います。

今までたくさん自分と向き合ってきて、
乗り越えるようなことが多かったのですが。

自分では見つけられないとこや、
それを味わっててどうなのかなぁと思うようなエネルギーは、サポートしていただいて解放して行けば良いのだなぁって、改めて感じました。
自分でできれば良いけれど、そこにこだわりすぎず、自分でわからないときは素直にサポートを頼むこと。
重苦しいエネルギーから軽くなることって、
すがすがしいなぁ~とも思いました。

その日見た夢のなかでも、何か癒されていたようです。


過去世での修行の恐れ?(呪術の修行のようなものです)もすごく軽くなり、びくびくする気持ちがなくなりました。
病気や他人のものを自分の身体で癒すような、
そんな恐れから解放されました。

それに伴い、父に対してどんな罪悪感を感じていたのか、何がこわかったのかなども気づきがおきて、許しや解放が進んだように思います。

今ここで感じる必要のないとらわれている古いエネルギーは、
解放して手放してゆくと、今を自由に生きられるんだなぁって、改めて感じました。

今回受け取らせていただいていて。
すっと、ふっと、すっきりと解放された瞬間があって、エネルギーサポートのおかげだと感じました。
無料で参加させていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

このエネルギーサポートが有料ワークでもまた必要なときに、受け取らせていただいたらすごくありがたいな~と感じました☆

ご縁に感謝です!
ありがとうございました☆


T様

こんばんは。
かなり癒されました。

あらためてBlogを拝読して
繰り返し同じパターンのことご起きている。
自由になりたい。
何だか重い。念い。
何だか好きでやってることなはずがやってても辛い、苦しい。
自己アセンションしたい。けどアセンションも自分も愛も分からない。
でした(笑)


えっと忘れていた記憶?過去をいくつも思い出しました。そのたびに今までとは違う視点や観点から感じ取ることが出来、とてもよかったです。
ちょうど、カルマって何? どうやったら無くなるの? 気づくには?なんて考えている最中でしたので、タイミングよかったのかもしれません。


とにかく今も当たり前に起きている現状は私の思い込みから起きていたり、幼い頃からのパターンとして起きていたり、なんてことに気づけたのです。
現実感も、その一つでした。
上の空。フワフワ、フラフラとか言われるけど気づかないの、だって日常の習慣だから他の感覚分からないんだもの(笑)


最近、頻繁に起きていた 大切な言葉が一部分だけ聞こえない。も幼い頃から(笑)
本当にピンポイントで、重要な部分が抜けていて仕事で、いろいろ自省するタイミングをもらいました。


少しずつ変容し続けてきた中での今の仕事。
金曜日に辞めたい話をお伝えしていたのですが今日、職場の総責任者とお話しました。

来月いっぱいで退職( バイトですが )



気持ちの問題だったのか、カルマだったのか
不思議と今日は気楽にお仕事してました。しかもハートは温かくて、ほんわかしてて。
学童クラブのバイトなんですが、子ども達が不思議とよってきたり、遊びを提案してみたり。気持ちよかったです。
ただ元々の恐怖心や戸惑いはありました。ようやく昨日から⁈育ち始めたようなインナーチャイルドがいて、その子が育つことで、より現実的にも成長出来るのかなって思っています。


とにかく、いろいろ癒やされたので本当にヒーリングってスゴイな。こうやって無償でヒーリングしてくれる方がいること、知り合えたことがありがたいなと思えます。


また次回 開催されるなら是非 参加させていただいたいです。
うまくお伝え出来てないのですが、感謝と気持ちをお伝えさせていただきます。


N様


こんばんは。
26・27日の2日間のヒーリングどうもありがとうございました。
今の自分に一番必要なところが癒されるようにと意識して受け取りました。
すぐにヒーリングを本当は信じていないという気持ちになりました。
どこかで疑っている想いがあることをはじめは信じられませんでした。
けれどもなぜだかどうしても多分そうだという気持ちになりました。
何があったかわからない、けれども信じられずにいる、ここでようやく
せき止められていた感触がすうっと消えていきました。
これまでヒーリングを受けても何か足りない、行き届いていない、納得いかない、
何かが邪魔している…そう感じていたことに気づきました。
それが消えていったんだと感じました。
目の前が明るくなりました。
以前とは違う温かな気持ちでヒーリングの世界を見ている気がします。
何かを乗り超えることができたと安心できました。
これが今本当に自分に必要な気づきだと実感しています。
とても貴重な体験ができました。感謝します。
本当にありがとうございました。


K様

今日から2回目のカルマ解除のヒーリング、受け取らせて頂いてます。
先日の12日の満月~新月前日の今日まで、手放したもの・手放した関係性が、家族のことを含めてたくさんあります。心の深い闇と向き合う時間は、苦しくて元に戻ろうとする反作用の力も大きかったのですが、何とか乗り越えました。
そしてようやく、長年の自分の中の根深い無価値感・罪悪感に気付くことができました。その環境を受け入れ続けたこと、そして依存し依存させていたのは他ならぬ私自身であったと気づいたとき、だから誰のせいでもなかったんだと、過去の全てを赦そうと思えました。
そして迎えた今日、ハイヤーさんとガイドさんにお願いしてみると、背負わなくて良いものは背負わず、ありのままの歓びの中で、自由に願うことについて色々レクチャーを頂いています。安心感と静寂の中で、見えないたくさんの力に守られていること、生まれてきて良かったと心からの安らぎと感謝でいっぱいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


M様

先日は返信メールについての、丁寧なご対応ありがとうございます。
無料なのに、すみません。

体感はあまりない方なのですが、26、27日いろいろ感じたことがありました。

まず、両耳とのどに圧がかかったように感じれたこと。
次に今まで何度も引っ掛かっていた感情がででてきて、嫌だな~と思ったことです。
ヒーリング中にでてきたことは、カルマなのか、ちょっとだけ冷静に考えることができました。

自分をもっと内観してみたいです。
一斉ヒーリングをありがとうございました(^_^)。


A様

前回のモニターに引き続き受けさせていただいて、ふと気が付くとイライラしていたことが無くなりというか気にならなくなって楽になっていました。それは主人にも同じことがいえます。そして、去年亡くしたペットと同じ種類のペットの出会いがあり即購入しました。今までも買おうと思ったら他にも同じペットはいたのですが、今回で会った子はなんのためらいもなく迎え入れることができました。運命を感じるようなこの子を引き寄せれたことも自分のカルマ解除と関係あるのかもと思いました。有難うございました。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。