スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

新  セッションメニュー 

新サイキックプロテクション
新しいライトボディ(魂の器)6~7次元バージョンではさらに高次元まで対応したワークです。ライトボディを活性化させると疲れにくくなり自分の請願がはっきりしてきます。ホワイトホールを作りネガティブなものをポジティブなものに変えてしまうことができるようになる。天使・ガイド・宇宙・龍など一人一人に必要な高次の存在につながりやすくなります。


新マニフェステーション
新しいライトボディ(魂の器)6~7次元バージョンではさらに高次元まで対応したワークです。コズミックアライメント(第三段階の覚醒)とコズミックブリージング(ライトボディの覚醒、仙人のようになる)を同時にイニシエートして病人にいきなりワークでき邪気や毒素も出すことができます。全身が常に変容し続けられる光のオーラをまとうことができます。宇宙意識が強くなれば思ったことがより現実化してきます。


新気功鍼
新しいバージョンでは宇宙鍼が錬金術鍼に変わってさらにほかの鍼もバージョンアップしています。カルマ解消効果、覚醒効果も高くなっています。様々な高次元的超常現象にも対応できるガイダンスが得られます。


新サイキックサージャリー
新バージョンではライトボディに施術します。肉体に輝きと喜びを同時に反映され身体も軽くなり精神もボジディブさがまします。レムリアやアトランティスの封印解除もスムーズにされます。宇宙と一体化した施術です。


                                 

アニマルコミュニケーション
ペットと飼主さんのコミュニケーションをとって問題やお悩みの解決のお手伝いをします


リーブルサイキックプロテクション
対人関係のストレスのある人、人間関係をよくしたい人、人の気持ちや念を感じてしまうなど人の影響を受けやすい人におすすめです。
霊的波動、想念、精神、肉体を対象としたプロテクションです。エネルギーや波動的バンダリ(境界)を肉体(オーラ・チャクラ)の感覚を通して意識化し、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法です。


マニフェステーションヒーリング
背骨などの姿勢や顔や頭のゆがみなど気になる人におすすめ
筋肉・内臓・骨のすべての個所の問題解消を促し、エネルギーの流れを整えて思考力や運気や洞察力などもアップすることができます。


サイキックサージャリー・リーブル
執拗な症状や、肉体的・精神的・霊的トラブルの解消や、説明のつかない苦しみや障害としても現れる封印やブロックの解消をします。肉体や生命体の情報系やエネルギーに対して行い、内的・外的な両側面での癒しと変容を助ける画期的な技術です。 器具を一切使わずに、あるいは対象に触れることなく、手が動くのに任せながら行うため、 必要なワークを行い安全で効果の高い癒しと変化をもたらします。


気功鍼・リーブル
肩こり、頭痛、腰痛などの痛みの解消、痛みや症状として現れている体に溜まった感情やエネルギーのブロックを解消 します。
体の気やエネルギーの流れを刺激・活性化しよりスムーズに体を治癒に導いていく気功鍼です。

リーブルオーロラ鍼
地上の次元上昇によって活用可能となった高次元の技術により、そうした気付きや変化を促すことによって、受ける方を霊障の解消に導きます。 気功鍼の技術を使っているため、エネルギー的にも非常に入りやすく、即効性があり劇的な変化を安定して起こすが可能です。



ダイエットサージャリー
脂肪を落とすだけではなく、脂肪を付きにくくする為必要な場所に筋肉をつけることも、同時に必要であれば行うワークになります。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。