スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

リーブル版アルケミカルトランスフォーメーション

リーブル版アルケミカルトランスフォーメーション


アルケミカルとは自分の中心軸を築いていくもので、自分がありのままになっていく…個性をそのまま出せるようにすることです。そして、本来のありのままの自分で最大限生きるという目的としてそれを達成することを手伝うワークです。

他人にどう思われているのか、これをしたらこの人はどう思うだろうというように周りのことばかり気にしていると他人の意見が中心になってしまいます。自分がどうしたらいいのか、自分で自分のこと見つめれなくなり、自分が何をやりたいのか、自分は何も感じて生きていない、感じると辛いとさえ思ってしまう。だから、本来の自分の望む姿や方向性を見失ってしまいます。

個性はそれぞれあるからその個性が良いとか悪いとかでなくその自分の独自の方向性とか表現をそのままできるような形でお手伝いできるようにします。自分の中心軸を守っていく、保っていくようなワークです。このワークをすることで自分らしく生きるってどういうことかはっきりしてくると思います。



*****以下リーブスインスティチュートHPより抜粋*****

アルケミカルトランスフォーメーション

自己実現した素晴らしく輝かしい状態が、ありのままの自分であることというのはにわかに信じがたいものです。この世界に失望し、傷つき、裏切ら れ、自信を失いながら、私達はだんだんと生まれてきたときの喜びと希望に満ちた目的を見失ってしまうのです。そして自分自身に独自の方向性や表現を抑制し ています。ありのままの自分を変えようとするのではなく、それを最大限に生きることで目的を達成することをお手伝いするワークです。

このワークは自己覚醒と自己開花の準備ワークですので、受けたときからが世界と環境を含めたご自身の覚醒と開花であり、経験としては変容ともなり ます。すでにワークをお受けになった方からは、「覚醒の日々」として日々を実感していただけているというフィードバックをいただいております。

アルケミカルトランスフォーメーションは、開発者である仲裕美子が無と創造の研究を始めた16歳の時からの考察と、イギリスの大学院での数年に及 ぶ心理学的・現象学的リサーチを通して、また錬金術師やシャーマンの姿勢からヒントを得て、人間の可能性を、無理なく、自然に、かつ後退することなく、開 花させていくために、レムリアングリッドとともに開発した手法の一つです。約30年弱の観察と考察と研究の末に、やっと2011年1月15日に完成し、 17日には同時に研究開発していたトレーニング手法を完成しました。自己表現には社会的・環境的要因が大きく関与しているところから、人間と社会と環境の 全てを対象として行う総合的変容の錬金術的ワークとなっています。内奥に潜在する光である存在目的を引き出し、ありのままの自分として、この世界に表現す るための錬金術的かつ宇宙的意味での自己変容を準備します。


今自分の喜びが分からない、感じない、目標が見出せない・・・など、ご自身の意識にフォーカスできないと感じる方が多くいらっしゃいます。そんな方への強力なサポートとして、自己覚醒に導くワークのセッションが出来る様になる講座になります。

****************************


こんなことに心当たりのある方は是非お受けください。

自分が何をしたらいいのわからない
他人の目が気になる
人がどんな風に思うか気にする
人の意見に左右されやすい
集中力がない
やる気がない


お申込み

料金  5,000円 
    15,000円 (対面 カウンセリング 25分)


*件名「アルケミカルトランスフォーメーション」
*お名前
*ご住所
*生年月日
*ご相談内容
*ご希望の日程でアレンジさせていただきますので、ご都合を第3希望まで書いてお知らせください。



メールフォームのお申込みはこちらからお入りください。メールフォームが開かない場合は下記にメールアドレスへ上記内容を書いて送ってください。


lillymama216★yahoo.co.jp(★を@に変えてお送りください。)

万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。



必ずお読みください

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。