スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

柴犬の幸太郎 無事保護されました

昨日連れ去られた幸太郎が無事保護され妹の家に戻ってきました。多くの方に記事を拡散していただきとても感謝しております。保護された経緯はまだよくわかりませんが、ご老人夫婦が見つけて届けてくださったそうです。


とにかく昨日は妹は錯乱状態だったので何とか探さなければと幸太郎と何度も繋いで話をしました。今朝はご飯も食べたと言っていたのでホッとしたのですが、もうその時すでに保護されていたようでした。それから幸太郎に繋ぐと身体を丸めて寝ている

映像ばかり送ってきていました。私はどこかに閉じ込められているのだと思って逃げてくるように伝えていました。保護されて寝ていたんですね。届けのあった妹のところに夜になってやっと連絡が取れ引き取りに行ったようです。


元気な幸太郎の写真を送ってきたので載せます



幸太郎



光太郎1


今回、神戸でお世話になっている大先生やアニマルのアルテミスさんや多くの先生たちが連れ去った犯人に幸太郎を手放すエネルギ―を送ってくださったり、幸太郎の場所を特定してくださったり大変お世話になりました。
無事帰れたのも皆様のお力添えがあったからだと深く感謝しております。

皆様本当に有難うございました

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。