スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

柴犬が連れ去られました 拡散お願いします

今日愛知県江南市に住む妹の家で飼っている柴犬

がいなくなりました。庭に繋がれていたのですが、

リードは人の手で外されたようです。家の中に侵入者

が入るとセンサーがなるんですが、たまたま留守した

ほんの何分かの間にいなくなったようです。



KOUTAROU.jpg




幸太郎(こうたろう) 柴犬2歳




毛の色は赤色

オス

4月で2歳になります

中型犬 体重は10キロ前後です

マイクロチップ装着




特徴

散歩するときに左足をあげて歩く癖があります。

(手をあげてるように。)

顔はつぶらな瞳で狐顔です

背中の毛の色が黒が混じっていて茶色でも黒ががっています。

尻尾は左側にくるっと巻いています。


いなくなった場所  愛知県江南市前野町付近


何か情報がありましたら下のアドレスにご連絡お願いします。


momijimanju50☆gmail.com

(☆を@マークにかえてくださいね)




拡散お願いします。





リリィままに直接メールや電話でご連絡してくださっても

いいです。宜しくお願いします。

Ads By Google
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。