スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

高次元は凄いです

wings of engelのkanakoさんのアルシオーネから愛をこめて!「覚醒サポート一斉ワーク第3弾☆高次元への扉を開けるワークの本日締切りです。まだの方はお急ぎくださいね。

                


最近、高次元意識開発を受けた結果なのかな・・・と半信半疑ですが思っていることがあります。
駐車場が空いてますようにと思っていくと当たり前のようにあいていたり、空いてなくても私が行くと目の前で空いたり・・・

先週、仕事でお客さんが保険でセカンドオピニオンを利用され近くの病院で申し込みされたのですが3カ月待ちという結果でした。仕方がなくすぐ診てもらえるところないかなと思って他をさがしていたらその夜に病院から連絡が入りキャンセルが出て1週間後にみてもらえることになりました。これって高次元の所為???

また、先週末美容院で髪を染めてもらおうと予約したら卒業式の関係でいっぱいで日曜日の夕方しか空いていませんでした。夕方は主婦は避けたい時間ですよね。そう思っていたら日曜日の昼ごろ電話がかかって午後の方が不幸が入って時間が空いたので変更できますがって電話がかかってきました。これも高次元のおかげですか・・・

近頃本当に自分の思った通りにいろんなことが実現していくので怖いぐらいですよ。
また、不思議な思いしているのは、誰かが私への思い(伝えたいことがある、私に対して怒りを持っている、感謝の気持ちを伝えたい・・・など)を強く思っていると何となく顔が浮かんで伝わってくるのです。そんなときその人に接してみるとやはり受け取った感じがその人にあって驚いています。

私は去年kanakoさんの脳トレ受けて今まで考えたこともない知らなかった宇宙の仕組みをしりました。まだ、授業を受けているときは理解するだけで精一杯で自分の中にまでは浸透はしていなかったと思います。でも、最近になってやっとしっくりと入ってくるようになりました。

最近は本屋に行くと精神世界のコーナーを訪れていろんな本を手にしています。興味のあるものは買ってきて読んでいます。もっと早くにこの世界を理解しておけばよかったなと思ったりもしていますが、今こうして知ることができたことに感謝をしています。

確実に覚醒しつつある自分を今感じて生きています。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。