スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

アルシオーネから愛をこめて!「覚醒サポート一斉ワーク第3弾☆高次元への扉を開けるワーク の有料サポートワークのご案内です。

kanakoさんの一斉ワークを受けていただくと、より高次元に開いていくワークなので高次元に開けば開くほど封印と能力が現れてくる可能性があるようです。それはつまり 自己の波動が高波動になればなあるほど、自分の意識に変容が起き、魂が高次元になるための準備を始めるので、封印が解除できるように浮上したり、自己に内存する光である叡智が復活してくるからだそうです。

先日第2弾の一斉ワークを受けた二人の方から胸が苦しいからみてほしいと連絡がありました。そのうちの一人は二日続けて苦しくなりふたつの封印がでてきました。もう一人の方は初めて受けられて胸が苦しくなってどうすればいいですかと連絡ありました。お二人ともスカイプでさせていただきました。それぞれ封印がでて能力開発しましたらそれぞれ叡智がでてきました。封印解除のあとは胸の苦しいのもなくなり出てきた叡智に感激されてました。

ワークを受けていただいたあとこのように胸が苦しくなったり
身体がだるい
首や肩が痛い
気分が落ち着かずイライラする、気分がすぐれない
頭が痛い
など・・・といったことがありましたらフォローセッションを受けられることをお勧めいたします。

通常よりお得な金額で受けられます。



封印解除

サイキックサージャリー・気功鍼を使って封印を解除します

スカイプ・電話のセッションでさせていただきます

時間 25分

料金 5,000円


封印解除+能力開発

封印解除したあと出てきた叡智を使えるようにさせていただきます

スカイプ・電話のセッションでさせていただきます

時間 25分

料金 10,000円



封印解除+能力の活用指導セッション付き能力開発

封印解除したあとに出てきた叡智を戻して調整して使える状態にしてさらに使い方をお伝えさせていただきます

スカイプ・電話 50分

料金 15,000円


*電話の場合は通話料のご負担をお願いします


お申し込みは右サイドにあるメールフォームか
または、lillymama216★yahoo.co.jp (★はアットマークに変えてお願いします)


ご希望のセッション
お名前
生年月日
ご住所
ご希望のセッション日(第3希望まで)
スカイプまたは電話かご希望をお書きください

携帯のメールからお申し込みくださっている方にお願いです
パソコンからのメールを拒否設定している方は解除、もしくはアドレス指定受信できるように設定しておいてください。メールをいただいた時点で、一度、返信メールを送らせていただきます。
メールを送ってから3日以上連絡がない場合お手数ですが再度送っていただくか、
アメブロの「保険屋さんに飼われているリリィのブログ」のメッセージの方にご連絡をお願いいたします


ご注意

*各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。   またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。



ご質問のある方もメールにてご連絡ください。

皆様のお役に立てれば幸いです

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。