スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

覚醒サポート一斉ワーク第3弾☆高次元への扉を開けるワーク

wings of engel の kanakoさんの今年の1月から始まった覚醒サポート一斉ワークも第3弾になりました。以下転載させていただきます。


            


3月4日締め切り!「覚醒サポート一斉ワーク第3弾☆高次元への扉を開けるワーク」2013.02.19 Tuesday
JUGEMテーマ:スピリチュアル


3月6日アルシオーネから愛を込めて
「覚醒サポート一斉ワーク第3弾☆高次元への扉を開けるワーク」のご案内です


さくら




3回目を迎える覚醒サポート一斉ワークは、富士山からお送りさせていただきたいと思います


ミニリトリートツアーで富士山の北口本宮富士宣言神社参拝の為、3月5~7日まで山中湖に滞在しますので、浅間神社ご祭神であるコノハナサクヤ姫からのサポートを受けて、覚醒することを邪魔する封印を解く為、高次元への扉を開くお手伝いをさせていただきたいと思います。

今この地球のアセンションの時期に転生している魂は、皆地球と共に進化することで自己アセンションを目指している魂です。

それぞれの魂の歩みによって違いますが、中でもこうしてスピリチュアルなことに興味がある方は皆、地球人の集合無意識のレベルUPに対して、それぞれが覚醒して行くことで貢献する為に生まれています。

魂の意識である上の自分は分かっていますが、今の顕在意識で認識できる下の自分はすっかりとその目的を忘れてしまっています。

高次元の世界の意識から分かれて、3次元の地球を長い間経験しているうちに、高次元の意識を忘れて、高次元の世界から3次元の世界に落ちて来る時に手放してしまったり封印してしまった叡智を取り戻すべく、覚醒サポートを一斉でさせていただくことで、一人でも多くの方に高次元の意識に覚醒していただくことを願い、この覚醒サポート一斉ワークを開催させていただき、今回で3回目を迎えます。

先月レムリアの青い石を調整していただいて、前回からより高次元意識になるお手伝いをパワフルにさせていただくことも出来る様になりましたので、今回も富士山の守護神であるコノハナサクヤ姫のサポートで、プレアデス太陽(高次元の地球の太陽)から降り注ぐエネルギーを流させていただきます。

アルシオーネのエネルギーをより多く受け取ることで、自己の波動がより高次元になり覚醒して行きます。

自己の波動が高波動になればなる程、自分の意識に変容が起き、魂が高次元になる為の準備を始めるので、封印が解除出来る様に浮上したり、自己に内在する光である叡智が復活して来ます。

高波動になればなるほど気付きが多くなるのは、魂の準備が出来て手放しの準備が起きて来るので、自分にとって要らない封印が浮上出来るし、逆に高波動になったので使える様になる叡智が復活して来るのですね。


パワースポットに行くことがブームになっていますが、それも天からの配慮でより高次元のエネルギーに触れさせ、そして自然と進化させる目的だったのですね。

覚醒サポート一斉ワーク第3弾は、あなたの中の高次元への扉を開けるお手伝いをさせていただきますので、気になる方は詳細をご覧くださいませ



「覚醒サポート一斉ワーク第3弾☆高次元への扉を開けるワーク」について


今回はコノハナサクヤ姫からのサポートを受けて、一斉ワークをさせていただきます。

コノハナサクヤ姫は、プレアデスのアルシオーネを守護されている神様でもありますが、高次元の自分が見ている太陽は、このプレアデスのアルシオーネになるのですね。

コノハナサクヤ姫とのスピリチュアルラインを繋げ、より多くのエネルギーを受けることで、覚醒の準備を進める為、皆さまに戻される高次元への扉の鍵を使って、その扉を開くことのお手伝いをさせていただきます。

またレムリアの青い石を使ってのワークと共にレムリアンオーロラを使うことで、より高次元に意識を開くことに抵抗しないようにサポートをさせていただきます。


期待できる効果

*意識が開くことで、視界が広がった感じがする
*ひらめきや瞑想中の受け取るメッセージが多くなる
*ハイハートが開いて、胸や背中の痛みが取れる
*チャネリングが出来る様になる
*ビジョンがより鮮明になる
*ヒーリングのエネルギーが感じられる様になる
*体の滞っているエネルギーが活性化することで、軽く感じる
*ヒーリングで流すエネルギー量が増える
*叡智が復活して、理由はないけど安心感がでる
*変成意識に入りやすくなり、チャネリングでの情報量が増える など個人差がありますが、この様な変化を感じられると思いますので、ワーク後のご自身の変化に意識を向けてください。



一斉ワークでさせていただくワーク内容について

*アルシオーネのエネルギーを受け取るスピリチュアルラインを繋ぐ練金術ワーク
*オーラとチャクラの調整
*レムリアンオーロラを使いサイキック面の開花サポートワーク
*レムリアの青い石の叡智を使った高次元意識の開花サポートワーク



日程について


3月4日(月)お申し込み締め切り、3月5日お振込締め切り

*一斉ワークは、3月6日(水) 0:00~24:00までの間に、高次元を使ってこちらでチャネリングしながら、最善の時間に最善のワークをさせていただきます。
(通常通りお過ごしください。)

*3月7日(木)0:00~24:00までの間で、出来るだけヒーリングをコールインで受け取ってください。
(こちらは受け取り忘れても必須ではありません。)

ヒーリングを受け取ってる間に、体で感じること、心が感じることに意識を向けていただくことで、今まで分からなかった天使や妖精、高次元の存在が何かしらの形で感じられると思いますので、お時間のある方は何回かチャレンジしてみてください。


*7日のヒーリングの受け取り方

お好きなお時間になったら「今から覚醒サポートのヒーリングを受け取ります」と宣言し、ゆったりとした状態で15分ほどお受け取りください。
ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになると意識がはっきりとします。

また7日のヒーリングは、今回の一斉サポートに参加された方にお送りしますが、自由参加になりますので、自己責任でお受け取りください。

運転中など、何かの作業中は絶対にお止めください!



参加費について


参加費:お一人様 5,250円(税込み)

またご自身のブログやmixiの日記などで、こちらの一斉ワークをご紹介していただいた方に限り、5,250円を3,150円にてワークをさせていただきますので、お申し込み後ご紹介くださいましたら、ご紹介ページのURLを記載の上事務局までメールでお知らせくださいませ。

*ご紹介いただく際には、下記ページにリンクをお願いします。

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113766


お一人でも多くの方にお受けいただきたいので、今回もこの様な形にさせていただきましたこと、ご理解いただけます様にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



有料サポートワークのご案内について


今回もチーム☆ソフィアのメンバーによる、有料サポートをご案内させていただきます。
(こちらも準備出来次第UPさせていただきます)

一斉ワーク終了後に、胸が苦しいとか首・肩が痛いと言った体に現れる痛みは封印の可能性がありますので、チーム☆ソフィアからサポートワーク「封印解除」をお受けください。

また覚醒が一歩進めば必ず出て来る叡智の能力開発も、チーム☆ソフィアが担当させていただきますので、気になる方は直接チーム☆ソフィアにお問い合わせください。

今回から、叡智が戻ることが考えられますので、どんな叡智が戻ったかのリーディングセッションも、チーム☆ソフィアのメンバーにご相談ください。



お申し込みについて


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m

お申し込み期間:2月19日(火)10:00~3月4日(月)23:59までとなります。

下記フォームメールよりお申し込みくださいませ。

https://pro.form-mailer.jp/fms/488fe00439139

尚お問い合わせに関しては、事務局までお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)




ご注意

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




本日覚醒ワーク第2弾を息子が受けて胸が苦しくなって連絡してきました。封印がでてきたので封印解除してあげました。息子は胸が楽になって、出てきたエネルギーを自分で使えるようになったことに感動してくれました。

有料サポートワークのご案内を後日させていただきます。





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。