
line

スピリチュアルガイド・コネクションとスペースファミリー

先月、伊勢神宮をお詣りした後、wings of angel のkanakoさんからスピリチュアルガイド・コネクションを受けました。伊勢神宮から戻ってからも私の中ではスピチュアル的なことがいろいろ起きています。最近一番強く思うことは自分が思ったことの実現化の速さです。そして、自分の魂の請願に近づいているのかしようと思うことがいつもワクワクするようになったのです。

地球がアセッションして上の自分も同じようにアセッションしています。そして、高次元の意識を取り戻しているようです。しかし、地球の自分は、自分を導くために多次元からサポートに来ている高次元の存在に気が付いていないようです。自分の進化の方向性をサポートする為に常に側についてる存在である守護天使や守護霊とは違う・・・自分の本質である魂意識が目覚めたことで、自己意識では分からない魂意識が望む方向性を導く為に自分の魂が発する光が引き寄せた高次元の存在がスピチュアルガイドであるようです。

私は、過去に守護天使さんが目の前に現れたことがあってその方は西洋の方でしたし生まれたときからついていてくださる男性の守護天使さんも西洋の方です。でも、ガイドについてくださったのは日本神界の方でした。これには本当に驚きました。伊勢神宮に行くとき不思議なことが起こり過ぎているとは思いましたが、まさかこの方だとは思わなかったです。


その方は、天照大御神様でした。

奇跡を起こす人そういう人のお手伝いをする、意識の葛藤それを望める人乗り越えさせたい・・・そんなふうに思ってガイドについてくださりサポートしてくださるようです。

そして、kanakoさんにスピリチュアル・ラインを構築していただきコネクションを付けるてガイドと繋がるようにしていただきました。早速、天照大御神様とお話させていただきました。2度もトランスしてもらったことのある神様と今度はお話できるのが飛び上るほど嬉しかったです。

最初にお尋ねしたのは、今私に必要なメッセージがあったら教えてくださいとお話しました。そしたら、映像でお金が川の中を流れていきました。
どういう意味かわかりませんでした。kanakoさんに今お金に対して思っていることありますかと尋ねられ、「よく出て行くな~て思っています」と伝えると、そう思っているとお金はみんな流れて行ってしまいますよということだそうです。お金はいつもそばにあって豊かにあるものと思いなさいということだそうです。
kanakoさんにサポートしてもらってこれだけの意味がわかりましたが、天照大御神様にお尋ねしても解釈できないかもしれないとすぐに不安になってしまいました。でも、次の質問からはい、いいえで答えれる質問に変えてみたらとても楽に伺えました。いくつかお尋ねしたお話する練習をしています。

先日息子が聞いてほしいことがあるようで連絡してきたのでお尋ねしたら、とてもわかりやすく言葉で聞き取れることができました。いつも困った時お尋ねできる神様がそばに来てくださって本当に幸せです。 私の魂の請願に繋がるためにガイドについてくださったのでこれからは実現に向けて生きていきたです。


***********************


それから、もうひとつ受けたものがあります。それはアニマルの先生アルテミスさんの高次元のスペースファミリーからのメッセージ~「スペースファミリーからの贈り物」~のモニターです。

スペースファミリーからのメッセージです。

今回メッセージいただいたファミリーは
グレーっぽい色で中肉中背の少し頭が三角っぽかったです^^

メッセージは

もっと耳を使ってください
もっと耳をすませてください
風の音 水の音 木々の囁き
意識を集中させてください。

時には立ち止まり深呼吸することも
忘れないように

あなたのハートから溢れ出るもの
手から溢れ出るものを
惜しみなく与えられるには
まず自分を満たすこと

ときに苛立ち怒りが矢となってしまっていることも
あることを理解してください。

そしてあなたの方向性をしっかり見極める
タイミングにきましたね
そのタイミングを見失わないように

何事も相手ではなく自分です
視野を聞く耳を広く大きく持ってください。


メッセージは以上です。




最初の方が意味が良く分からなかったので
再度尋ねると

「何事も最後まで聞くように」ということでした
例えばご主人が言うこと
子供さんが言うこと
クライアントさんが言うことなどを最後まで
聞かずに分かった気になったりしてるところないですか?

これからカウンセリングなどされていくなら
とても大切なことだと思いました。

笠井さんのファミリーは厳しさの中にとても深い愛を感じました。

そして笠井さんという個が生まれた星ですが
『プレアデス』だそうです。

ネットで探して写真がありましたので添付させていただきました。
プレアデスの詳細はウィキペディアのURLを貼らせていただきますので
良かったらご覧ください^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B9%E6%98%9F%E5%9B%A3



ご自身でもまたいろいろ調べられたら何か感じたり、懐かしかったり
思い出すものがあるかもしれませんね。
プレアデスは平和的で理論的で哲学的な人々の住む星みたいで
地球に一番近くて縁のある星です^^

これからも何かあったときは
話しかけてみてください
何か感じるものがあると思います。



とても驚いたことがありました。それは、この宇宙人が去年の暮私の寝ている顔をのぞいている夢をみたことがありました。夢のようでしたが夢でなかったのではとも思いました。目が覚めたらだれもいなかったので。私を囲むように7~8人が覗いていました。三角の顔した宇宙人だったんです。

プレアデスはとても近い星ですね。いつも眺めているオリオン座の近くにみえていますよね。牡牛の肩先に群れるプレヤデス星団で、6~7個の星が一塊になったようすは肉眼でもよくわかります。ギリシア神話ではオリオンに追われる鳩の群れと言われているようで、オリオンに追われ星になったプレイアデスの7人姉妹からきているそうです。日本名はすばる(昴)で、清少納言の枕草子のなかでも「星はすばる……」とその美しさをたたえられているぐらいです。いっぱい話しかけてみます。自分の覚醒に合わせて次から次へと未知な体験をしている私です。魂の請願も達成して今世を終えたいです。

****************


プレアデスに関して書かれているブログを探してみました。興味のある方は読んでみてください


プレアデス星人が教える日本人の起源

ブレアデス星人の特徴・・・・あまりに当てはまるので笑ってしまいました。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
