スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

アニマルコミュニケーション新春キャンペーンを終えて

Wings of engel のkanakoさんの「覚醒サポート一斉ワーク第2弾☆過去世を思い出すワーク」は2月13日まで受け付けています。


                     


さて、先月募集しました新春キャンペーンでワンちゃん7匹 猫ちゃん 4匹 セッションをさせていただきました。たくさんの私自身にもとても学びの多かったセッションでした。

皆様それぞれご感想も送っていただき自分のセッションがお役に立ったと言っていただきとても嬉しく思いまた。

今回のセッション中に亡くなってしまった子がいました。その子は身体をみたときとても身体が冷たかったです。以前冷たい子診たことあったのですが、その子も血行が悪く冷えていると思いました。でもそれがそんなに悪いと思わなかったのです。ところが、その子は白血病で間もなく亡くなってしまいました。私は驚きました。私の病気を見つけるエネルギーは手が熱くなるので冷たくなっているからだからそれほど重篤というのを感じ取れなかったのです。以前とても身体の冷たい子を見たことありました。その子は3カ月後になくなったのですが、もしかしたら同じ白血病だったのだろうか・・・。

その子の飼主さんからその子が重篤になってきてから連絡いただき、急いでその子とつないで最後に飼主さんに伝えたいこと、してほしいことを聞いてみました。飼主さんにそれを伝え、最後をその子の望んだようにしてお別れしました。飼主さんにとても喜んでいただけました。その子の望んだことを最後にしてあげれてよかっと・・・・

それから、ワンちゃんが無駄吠えするというお悩みが2件ありました。いずれもワンちゃんと話してみると不安だからとか怖いからだとかというのが理由でした。私はそれを伝えるのと同時にいっぱいお話してあげて下さいということをお勧めしました。これからどこどこへ行くからね・・・ママはお仕事に行ってくるからね…夕方帰るから待っててね…お医者さんへ行こうね・・・きちんと伝えてあげてください。うちのリリィもそうだったのですが、どこへ連れて行かれるのかわからないのがとても不安で怖い・・・と言っていました。そして、目をみてください。お話聞きながら瞬きしてお返事してくれますよ。

セッションした子たちの内容をブログでアップしてくださった方があります。先週の記事だと思いますがよかったらみてください   まんまるワンコのぽかぽか日記 

まだアニマルコミュニケーターになって1年です。今年もたくさんのペットちゃんたちとお話しして気持ちを伝えて皆様の抱えていらっしゃるお悩みや問題の解決に繋がればいいなと思います。

                


前回募集させていただきました妹の無料モニターさんは募集人数に達しました。ご協力有難うございました。







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回は本当にお世話になりました。
あの子が虹の橋へ旅立ってちょうど2週間経ちました。

白血病にFIPを併発していると知った時、お別れは近いかもしれないと覚悟しました。
亡くなる前日からは撫でても避けられ、しつこいのかしら、うざったいのかしらと寂しい気持ちでおりましたが、最期の望みを訊いて下さり、気を遣っていただけで本当は甘えたいんだという本心を知り、最後の20分間は一緒に暮らしていた中で一番甘い時間だったと思います。
幸せな気持ちで旅立たせてあげられたことに感謝していますv-22
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。