スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

羽根のヒーリング、ペットの感想を聞いた飼う主さんの感想

先日載せさせていただいた羽根ヒーリングを受けてもらったペットちゃんの感想を紹介させていただきましたが、飼主さんからその感想をいただけたので紹介させていただきます。



こんばんは(‐^▽^‐)

○○ちゃんと◎◎ちゃんとお話ししていただいてありがとうございました≧(´▽`)≦

○○ちゃんは、目が見えなくて不安だけど大丈夫って言ってくれたんですね。゚(T^T)゚。
私も○○ちゃんに助けられています
目が見えないのに目が見えていた時と同じように
お散歩に行き、歩く速さも見えていた時と同じ速さです(ノ゚ο゚)ノ
私も頑張らないとです
ヒーリング、母親に抱かれているようだって
覚えているんですね
とても安心できて気持ちよかったんですね
ありがとうございました


◎◎ちゃん、やっぱり上から目線でした(;^_^A
すいません(→o←)ゞ
でも気持ちよかったみたいですよ
膝の上でゴロゴロしていたので(*^▽^*)

あっヒーリング受け取るということは
言ってたかと思います

ありがとうございましたv(^-^)v



丁度1月8日でアニマルコミュニケーターになって一年が経ちました。
数えてないですが、50匹以上はセッションさせていただいたと思います。最初はなかなか自信がなくて戸惑うこともありましたが、私の先生でありますアルテミスさんにスーパービジョンしてもらってできてますよという言葉を聞いては自信につなげていきました。また、セッションをさせていただいたペットの飼主さんの感想もとても有難く自信に繋がっていきました。

セッションの感想いただいて2件ほど飼主さんの納得がいかなかったこともありました。そのときアルテミスさんにみてもらったら「できてますよ。ペットはその時の状況で大好きな人も嫌いと言ってみたり、嫌な思いは思い出は忘れるようにして楽しかった思い出だけを伝えることもありますよと・・・」

実はその飼主さんは絶対の自信で自分のこと大好きな筈とだから私のセッションの結果はおかしいと思われましたが、たまたまセッションしていたときそのワンちゃんの躾を厳しくしていたそうです。それで納得していただけました。

また、保護されたワンちゃんの前の飼い主さんとの生活をみてほしいと言われてみたときそのワンちゃんはとても楽しかった日々の生活を教えてくれました。でも保護されたときは酷い状態だったので保護してくださった飼主さんはそんないい生活していたはずがないと疑問に思われました。納得していただくところまではその時はいかなかったのですが、今はその説明ができるようになったのでまた機会があったらお話してあげたいと思っています。

1年遅れで私の妹がアニマルコミュニケーターの勉強を始めて今月無事受講が終わります。無料モニターさんを募集することになると思います。その時がきましたらご案内させていただきます。どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。