スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ペットの感想

popokanaさんの「覚醒サポート一斉ワーク☆癒しの光を取り戻すワーク」は本日締切りですまだの方はすぐ申し込んでくださいね。


            


去年のクリスマスの時、羽根のヒーリングを受けてくださった方からペットはヒーリング受けてどうだったのか聞いてもらいたいと依頼がありました。

その方の感想は以前にも載せましたが以下のようでした。

K様

こんばんは

昨日はヒーリング有難うございました

宣言後、柔らかな、暖かい何かに包まれたように感じました。
髪の長い白い服をきた女の方が両手を広げて
包みこんでくれました。
昨日は食べ過ぎたのか胃の調子がよくなかったのですが、
いつの間にかすっきりしていました。

○○ちゃんは私の横でぐっすり眠っていました。
◎◎ちゃんは私の膝の上に乗って来て
一緒に受け取りました。

○○ちゃんと◎◎ちゃんに感想聞いてみてください
宜しくお願いします

この日は亡くなった愛犬のことを思い出し
少しブルーになっていましたが
すごく楽になりました
有難うございました


*************

それでこちらのペットちゃんにお話しさせていただきました。

ペット○○ちゃん
今何しているのと聞くとゆったりとごろんと寛いでいるよと言っていました。
このペットちゃんは目は見えにくいようで不安だけど飼主さんがよくしてくれて
いるから大丈夫だよと話していました。
エネルギーを受け取ったときは優しく包まれた感じで母親に抱かれたような
暖かい心地よさを感じたよとと話してくれました。

ペット◎◎ちゃん
今何しているのと尋ねると寝ていたんだよと起こしちゃったみたいでした。
エネルギーを感じたかどうか尋ねてみると特にすごいエネルギーでないけど
ピンクのベールに包まれる感じがしたよと話してくれました。


私自身まず驚いたのは、エネルギーを送られた日のことを覚えていてくれたこと。
飼主さんがエネルギーを受け取ること伝えてくれたのかどうかは確認してないのですが、
飼主さんのそばで受け取っていたようです。
話しかけて返ってくる言葉がいつも人のようで驚くのですが、エネルギーの
感想も人がするような感想で驚きました。

遠隔でヒーリングを送ることはリリィの親であるキティちゃんとダニエルちゃんの
病気療養中に何度かして確かめてきたのですが、今回一斉でさせていただいて
この感想が聞けたのは本当に嬉しかったですね。

今日キティままに病気の早期発見ってできるんだよねって言われてそうだ私は
以前ブロガーさんのペットの癌を早期に発見したことあったことを思いだしました。

ちょっと高齢でそろそろ身体も定期健診が必要だと思ってもペットは麻酔をかけないと
くわしくはできません。私の力で大体の場所になるのですが、もしよくないところが
あればわかるので定期健診をしてあげるのもいいかなと思いました。
これからそのことを前向きに考えてみたいと思います。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。