スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「覚醒サポート一斉ワーク第1段☆癒しの光を取り戻すワーク」のご案内

本日は神戸でいつもお世話になっているwings-of-angelの大先生でいらっしゃる
popokanaさんからの一斉ヒーリングのご案内をさせていただきます。

以下popokanaさんのブログより転載させていただきます

            

3日より受付開始!「覚醒サポート一斉ワーク第1弾☆癒しの光を取り戻すワーク」
2013.01.03 Thursday
JUGEMテーマ:スピリチュアル



これから始まる、個人レベルのアセンションに向けてのサポートワーク
覚醒サポート一斉ワーク第1弾☆癒しの光を取り戻すワークのお知らせです。

 
バラ
            

2013年を迎え、地球が5次元の世界へアセンションし、5次元の波動の世界へと変化しました

地球地表上は、まだまだ人々の個人レベルでの意識が覚醒していない為、その変化を感じられる方は少ないかと思います。

個人レベルのアセンションを希望する地球人全員が覚醒するには、まだまだ20数年かかると言われていますが、覚醒をすればする程様々なことが分かり、様々な気付きが起き、そして3次元での学びを終わらせる為の手放しが始まります。

自分への制限である思い込みや古い3次元での概念を手放せば手放す程、私たちはより自由に豊かに生きることが可能となる時代が幕開けしました


ただ3次元での学びが長く苦しかった為に、自分を守ろうと傷ついた心を感じることを止めてしまった方が多くいらっしゃいます。

自分が何を感じ、何に喜び、何を求めているのかが分からないのは、自分が感じることを止めてしまったからではないでしょうか?

覚醒ししあわせに生きる道を進むには、まず自分が感じることが大切です。

自分の体の外側のことは何となくでも分かれば、ヒーリングなどのエネルギーは感じられますが、そこから先が分からないのです。

天使やスピリットガイド、そしてハイヤーセルフとのチャネリングが出来ないなども、自分の心(ハート)で何を感じているのかが分からなければ理解出来ないことが沢山あり、頭で言葉だけを受け取ろうとする様になれば、高次元に意識を開くことも出来なくなるのです。

頭で考えるだけでは3次元の領域からの情報しか受け取れず、心(ハート)で感じ全身で理解することで、より多くの情報が受け取れる様になります。


覚醒の始まりは、感じることからです。

その感じることを止めてしまった方は、心の奥底に悲しみや不条理なことへの怒り、憎しみを抱えて傷ついたことがあり、再び傷つきたく無い思いが強くなり、次第に自分自身を感じることを止めてしまったのです。

感じることを止めてしまったので、本当は癒されたいと心の奥底では癒しを求めていても、自分はそんなに癒されていないと思っています。

同じ様に、自分はそんなに悲しみがある、自分の中に怒りがある、憎しみがあるとは感じていません。


でも地球は5次元の世界へ移行し、波動を上げ続けていますので、多次元の世界への壁が無くなっています。

それに伴いご自身に内在している癒し開放すべき思いがあればある程、悲しみの波動・怒りの波動・憎しみの波動が発せられ、ネガティブな現実を引き付けやすくもなって来ます。

今もし、理由は分からないけど、精神的にも肉体的にも苦しさを感じるのであれば、それはもう自分の心に内在している何かの感情と向き合う時期が来ているのかもしれません。

今回の一斉ワークは、その様な心の奥底に内在している感情を癒し手放しをする為に、練金術を使ってあなた自身が持つ癒しの力を引き出す=癒しの光を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

また1回目の一斉ワークは練金術を使ってのワークになりますが、覚醒し出したあなたの自分を癒す力を受け入れ、更に癒される為に1週間に1回の遠隔ヒーリングを3回お受けいただける様にした、長期バージョンの一斉ワークになります。

練金術ワークを受けた後の抵抗を少なくする為のヒーリングもついて、どなたでも安心してお受けいただける一斉ワークとして構築しております。

沢山の方の参加をお待ち申し上げております






一斉ワークについて


1回目の遠隔ワーク

1月13日(日)~14日(月)までの2日間で、こちらでチャネリングしながら遠隔にて練金術を使って、あなたの自分を癒す癒しの力を引き出すお手伝いをさせていただきます。
こちらのワークの時は、特に受け取りの宣言などは必要ありません。
普段通りの生活をされていて大丈夫です。


2回目の遠隔ヒーリング 1月16日(水)0:00~24:00

*こちらのヒーリングは、コールインで15分間お好きな時間にお受け取りください。

1回目のワークで癒す力がUPしているので、ご自身でヒーリングを受け取る時にハートチャクラに意識を向けてみてください。
暖かいエネルギーがハートを中心に全身に広がることを感じてみてください。

その後は、ご自身で今まで楽しかったことや嬉しかったことを沢山思い出した時に、ヒーリングを受けている時と同じ様に、ハートから暖かいエネルギーが溢れ出れば、あなたのハートチャクラが開いて来た証拠です。

なるべく日々の中で時間をみつけては、ご自身のハートチャクラから暖かいエネルギーを溢れさせ、ご自身を癒してみてください。


3回目の遠隔 1月23日(水)0:00~24:00

伊勢神宮に参拝させていただきますので、日本神界のサポートでヒーリングをさせていただきます。

*こちらもお好きな時間でコールインで15分間お受け取りください。


4回目の遠隔 1月30日(水)0:00~24:00

*こちらもお好きな時間でコールインで15分間お受け取りください。


受け取り方について

*1回目の遠隔ワークの時は、受け取り宣言は必要なくそのまま通常通りでお過ごしください。
こちらでチャネリングしながら、最善の時間でワークをさせていただきます。

*2~4回目の遠隔ヒーリングは、0:00~24:00の間で、お好きな時間に「今から覚醒サポートのヒーリングを受け取ります」と宣言し、ゆったりとした状態で15分間お受け取りください。

車の運転中など、何か作業をしている時は感じることが出来ないし危険ですので、絶対にお止めください。

*ヒーリング後、意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽く一杯お飲みいただくと意識がはっきりとします。

*ヒーリング後、そのままお休みになれても問題はありません。


一斉ワークの参加費について

1回目の練金術を使った遠隔ワークのみ、参加費5,000円になります。
2~4回目の遠隔ヒーリングは無料にてさせていただきます。
但し、1回目の練金術を使った遠隔ワークをお受けいただいた方のみ、その後のヒーリングをお受けいただけますのでご了承ください。

またご自身のブログやmixiの日記などで、こちらの一斉ワークをご紹介していただいた方に限り、5,000円を3,000円にてワークをさせていただきますので、お申し込み後ご紹介くださいましたら、ご紹介ページのURLを記載の上事務局までメールでお知らせくださいませ。

ワークご案内ページURL
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113756

お一人でも多くの方にお受けいただきたいので、今回からこの様な形にさせていただきましたこと、ご理解いただけます様にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ご家族での参加ご希望の場合は、申し込みフォームの備考欄にご記入ください。
ご家族の参加費は、お一人3,000円にて承ります。



有料サポートワークのご案内について

癒しの光を取り戻すに当たって、ご自身が癒され魂の準備が出来て来ると、様々な封印が浮き出て来ることがあります。
もし1回目の遠隔ワーク後に、ハートに苦しさを感じたり、ただ「封印解除」の言葉が気になる様でしたら、有料ですがサポートワークをお勧めさせていただきます。

wings-of-angel では、私からサイキック・サージャリー及び気功鍼を受講された方で、現在ワーカーとして活動されている方を対象に「チーム☆ソフィア(叡智と言う意味です)」を結成しております。

このチーム☆ソフィアのメンバーによる、サイキック・サージャリーと気功鍼を併せてのワーク、封印解除セッションを1回目の遠隔ワーク開始までにご案内させていただきます。


お申し込みについて

お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m

お申し込み期間:1月3日(木)0:00~1月10日(木)23:59までとなります。

下記フォームメールよりお申し込みくださいませ。

https://pro.form-mailer.jp/fms/6e8d231837345

尚お問い合わせに関しては、事務局までお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)



ご注意

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


ご縁を紡いでいくことが許されますように

心より感謝と祈りをこめて


ありがとうございました(*´∇`*)


              



自分が何を感じ、何に喜び、何を求めているのか、天使やスピリットガイド、そしてハイヤーセルフとのチャネリングが出来ない、自分の心(ハート)で何を感じているのかが分からない・・など感じることができない方は是非受けてみてくださいね。
一斉ワークを受けられ、自分を癒す癒しの力を引き出して魂の準備ができたらさまざまな封印もでてくることもあります。その際には有料サポートワークを是非受けてみてください。

私も受けます。地球のアセッションに合わせて自分も速く覚醒できるように願っています。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。