スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
年が明けてすでにもう4日も経ってしまいました。地球のアセッションが始まっているのだから時間も自分で設定すればいいのだと思っているのだけど忘れて3次元のまま時間に振り回されてしまっています。


         

昨年のクリスマスプレゼントを受け取ってくださったかたから感想をいただいておりますのでご紹介させていただきます。


K様

こんばんは

昨日はヒーリング有難うございました

宣言後、柔らかな、暖かい何かに包まれたように感じました。
髪の長い白い服をきた女の方が両手を広げて
包みこんでくれました。
昨日は食べ過ぎたのか胃の調子がよくなかったのですが、
いつの間にかすっきりしていました。

○○ちゃんは私の横でぐっすり眠っていました。
◎◎ちゃんは私の膝の上に乗って来て
一緒に受け取りました。

○○ちゃんと◎◎ちゃんに感想聞いてみてください
宜しくお願いします

この日は亡くなった愛犬のことを思い出し
少しブルーになっていましたが
すごく楽になりました
有難うございました



C様

こんばんは!
羽根のヒーリング受け取りました・・・?
なんだか身体がどよ~と重たくなって30分
寝てしまったんですが・・
これが受け取ったという事だったのでしょうか?
はじめてなので・・・
☆☆ちゃんも一緒に寝てました



私たちの送っているヒーリングエネルギーは肌で感じる人や映像で感じる人や眠くなってしまう人何にもわからなかったという人・・・いろいろ人それぞれ違っていますがそれはみんな受け取っている証拠なんです。受け取る人の状態によってみんな違うんですよ。今回初めてヒーリング受け取ったよというかたが何人かいらっしゃいました。私たちのヒーリングワークは皆さんが思っている以上にパワフルなんです。私もスーパーバイザーさんやヒーラーワーカーの諸先輩のから受け取っていますが、自分が激変するときもあります。エネルギーによってはとても心が癒されて楽になったりいつも自分を出せなかったのに自分を主張してみたり・・・私のブログのサイドにリックされているブログも是非覗いてみてください。一斉ヒーリングを定期的にされていますのでどんどん参加してみてくださいね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。