スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

羽根のヒーリングの感想

クリスマスの私のプレゼントたくさんの方とペットちゃんに受け取ってもらいました。今回エネルギーを受け取るのは初めてですというかたがたくさんいて、感動してくださったかたも何人かいました。

私も初めて受け取ったときの感動思い出しました。どうしてこんなことできるのと不思議でした。でも今はしっかり勉強させていただいてその説明はできるようになりましたよ。

さて、いただいた感想を載せさせて頂きます。


今回羽根のヒーリングを送る前にお一人ずつ、
サイキックプロテクションでクレンジング
ハートチャクラに喜びのエネルギーを入れる
オーロラ鍼をうつ
サイキックサージャリー
羽根のヒーリングを送らせていただきました
ヒーリングを受け取りやすくしてさせていただいたので皆さん受け取っていただけたと思います。

I さん (よくエネルギー受け取ってもらっています)
羽のヒーリング受け取りました^^
真綿で包むような優しいエネルギーでした。
ハートがなんだか癒されるというかほっかりとした感じでした。
ありがとうございました^^



Aさん (今回初めて受け取ってもらいました)
すごくエネルギー感じたよ。
最初右手の先がびりびりしだして、両手を広げたら手の平が弾力のあるものでおされている感じになって最後は頭の上の方がジーンとしたかんじがしてそれが何となく心地よかったよ!ペットの○○ちゃんを膝に載せて受けさせてもらったから寂しい気持ちが少しでもいやされたんじゃないかな。今までにない経験させてもらってありがとう。



Cさん (今回初めて受け取ってもらいました)
今日、朝にコールして受け取って、18時半の今ももう1度受け取ったんですが、すると今回は指先から手のひらがすごくピリピリ弱電流をあててるみたいに感じるんです! 朝の時は何もなかったんだけど、すごいですね~!


他にもお電話で感想つたえてくださったかたもありました。自分のエネルギーが役に立つと思うとこれからの自分のしようとしていることに意欲がわきます。来年はもっとしっかり自分のなりたい姿を明確にして生きて行きたいと思います。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。