スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ダニエル君呼んでくれて有難う

クリスマスプレゼント  皆さん是非受け取ってみてくださいね



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

以前ブログでお話しました、私の飼っているリリィの父親ダニエル君に脳腫瘍ができて気功鍼で治療して状態がよくなった記事を載せたと思います。しばらく調子良かったのですが、脳腫瘍はどうも悪性だったようで、ダニエル君の体重がどんどん減っていきました。調子のいい時と悪い時を繰り返しながらとうとう命尽きてしまいました。

亡くなった前日の昼ごろ私のサードアイにダニエル君が出てきました。2度出てきました。「時間ができたら行くからね」と伝えたのですが、終日仕事になってしまっていくことができませんでした。そのことだけが今は悔やまれますが、呼んでくれたことがとても嬉しかったです。
その日の夜16日日曜日の深夜2時半に眠るように虹の橋へ旅立っていったそうです。

何度も身体をみてあげて、最初は脳だけだったけどだんだん胸の方にも違和感をおぼえました。多分心臓も弱ってきたんだと思いました。足の付け根も炎症おこしていました。脳も酷くなるにつれてどの辺にあるのか手で感じるようになりました。左の耳の後ろ側がとても熱く感じるようになり、ダニエル君がまっすぐ歩けない原因を作っているのがここにあるからだと確信しました。病院では麻酔がかけられなくて場所の特定もしてもらえなかったけど、状態が悪くなったらはっきりとその個所を私は知ることとなりました。

亡くなる少し前に私の羽根のエネルギーでダニエル君をなでなでしてあげたら、とても気持ちいいと言ってくれました。でも、もう病気を止めることはできませんでした。

ダニエル君が亡くなってから私はお話しました。
最初に彼が言った言葉は「楽になったよ」でした。
「お母さん(キティまま)に有難う・・・とても感謝していると伝えて・・・・」
「いっぱい甘えさせてもらって幸せだったよ」
「キティが亡くなったときとても寂しかったけどお母さんがいっぱい甘えさせてくれて本当に嬉しかったよ」
「お父さん(キティぱぱ)身体気をつけてね。健康で長生きしてね」
まだまだ伝えてきたことありましたが、ご家族にだけにお伝えしたい内容でしたのでここまでにします。

ダニエル君と話している時は生きている時と亡くなった状態の時と何にも変わりません。本当に亡くなっても魂は生きているんです。肉体とのお別れはやはり辛いし悲しいですが、いつも魂は呼ぶとお話できます。
これからもキティままに時々ダニエル君やキティちゃんの様子を知らせてあげたいと思っています。

リリィと月曜日にお別れに行きました。その時リリィはキティちゃんの時と同じように部屋の天井の方をみてワンワンとミミィちゃんと一緒に言ってました。お部屋で自由にダニエル君は飛んでいたんだね。
この後ダニエル君は火葬されましたが、それは着ていた肉体だけなんです。

ダニエル君、もう痛いところも何にもなく自由に飛びまわり虹の橋の向こうで楽しく暮らしてくださいね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダニエル君。。最期は苦しんだんですか?
最期まで苦しくて辛かったのか。。気になってます。。。
みるくも脳に腫瘍の転移が考えられるんですが、ダニエル君同様、麻酔が使えないので、詳しく検査も出来ません。。。
だからこそ私にとってダニエル君は我が子同様!
今回、今もなお。。ダニエル君の事を想いながら暮らしてる状態です。。。
ママさん、またお時間があればお電話でお話したいです。
ダニエル君、本当に良く頑張ったよ!
偉かったね~!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。