スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

脳腫瘍のダニエル君と気功鍼

リリィの父親のダニエル君が脳腫瘍と診断されて麻酔ができなくて何の治療もできないまま苦しんでいました。アニマルの先生に相談してリリィままの取得している気功鍼をうつことにしました。

脳腫瘍になったころはまっすぐ歩けなくてこのプールの隙間を旋回運動することしかできませんでした。この運動以外は横になって苦しいときは、ヒィーヒィーと犬の声とは思えない声で苦しんでいました。


ダニエル1

気功鍼をした翌日は容態が悪化したようようでした。でも、それから1週間から10日ぐらい経っていたでしょうか
ダニエルの飼主のキティままさんよりメールが届きました。

ダニエルの闘病報告です!
先週末からすごく調子よくなったんだよ!泣き叫ばなくなったし支え無しで歩けるし目もパッチリしてちゃんと見えてるみたいだし、歩きだすと止めるまでいつまでも歩いてたり・・・おすわりも待てもできないけどそんなことはできなくても元気になってきたのが嬉しくって・・・・


私は連絡もらって翌日会いに行ってきました。私の目にしたダニエルは本当にどうなっちゃうのかしらと思ったダニエルでなくなっていました。私が部屋をのぞいたらすぐにそばに寄ってきてくれました。

ダニエル3


本当に泣けました。こんなに元気になっていてくれました。まだ、少し左に寄るけど物にはぶつからないで歩けるようになりました。

ダニエル君と私は何度も話しして、治ろうねって励ましながら気功鍼をしていました。ダニエル君が私にカフェに連れってくれたこと嬉しかったと以前言ってくれたので、また元気になったら行こうねと話していました。

少しまだ不安定な歩きだけど、部屋の中を歩いているのをみせてくれました。

ダニエル2


気功鍼は治療もできることもありますが、動物の寿命だったり家族の身代りになって亡くなることもあるのでそんなときには効かないこともあるそうです。今回はまだ完治ではないのでまだまだ様子看なくてはなりませんが、ダニエル君の治りたい気持ちとご家族の治したいという気持ちがこういう結果につながっていると思いました。

人にも同じような事ありますが、本人の生きる気力がどんなに大切かということだと思いました。アニマルコミュニケーターになって本当によかったと思いました。

もう少し頑張ってドックランやカフェにいけるように治そうね。

ダニエル君に温かいコメントで応援してくださっている皆様にこのご報告ができて嬉しく思います。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかった~~!
脳って事で、どうしてもみるくとだぶってしまって、すごく気になってました。。。
カフェ、きっと行けるよ!
大丈夫!神様はまだまだダニエル君に時間をいっぱい与えてくれるはず!
そう信じて、リリィママやキティママさんと一緒に穏やかに過ごそうね!
無理しないで、頑張り過ぎないで、穏やか~にゆっくりするのが1番な気がするよ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。