スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

リリィが吠えなくなった理由

私の飼っているマルチーズのリリィは外へ行ってもうちの中でも無駄吠えばかりでとても困っていました。
犬のしつけ教室にも随分通ってトレナーの方にも家にまできてもらって指導もうけたのですが全く改善されませんでした。

アニマルコミュニケーターの先生にみてもらったとき、リリィは怒っているとおしえてくださいました。
トリミングに行くときもお医者さんに行く時もカフェにいくときもいつもいきなり私を連れ出して行くから不安で興奮して吠えるんだよって言っていたようです。それを聞いてからいつも何処へ行くか必ず話して行くように心がけるようになりました。それしても吠えていることがあったときにどうしてか聞いてもらったら、やはり私も守らなくてはと近寄るワンちゃんにこっちにこないでと吠えていたようです。それで、私はリリィにいいました。リリィはお母さんを守ってくれてありがとう。でもこれからはお母さんがリリィを守るから安心してねと・・・
何度も何度もこの話をしながら散歩にでるようになったら最近吠えなくなりました。
出会うワン友も「最近リリィちゃん吠えなくなったね」褒めてくれるようになったんです。

人間もワンちゃんも猫ちゃんも姿が違うだけでやはり魂は同じなんですね。話ができるってやはり素晴らしいです。ペットちゃんとは子供さんとお話するようになんでも話してあげてください。ちゃんと聞いていてくれます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リリィちゃんすごいです~!
ママを守ってたんですね!

私もいつも6姫といーっぱいお話しています。
きっと他の方が見たら、おかしい人に見えるでしょうけど、人間と会話する様に話してますよ!

きっと通じてるし、わかってくれてると信じてますが
やっぱり会話を楽しむ事はいい事なんですね~!
いいお話が聞けて、嬉しかったです!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。