スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

リリィの両親と話しました

キティちゃんが6月の終わりになくなって4ヶ月が経ちました。まだやっと悲しみから立ち直ったばかりというのにキティちゃんより4歳も年下のダニエル君が脳腫瘍になってしまいました。リリィの両親がこんなふうに病気になっていくのをこんなに早く見ることになるとは思ってもみませんでした。

キティちゃんと話をしました。
ダニエル君の病気知っていると言っていました。キティままにいっぱい甘えさせてあげてと言っていました。ダニエル君は病気もせず元気に過ごしていたけどこれが最後の試練だよ。私が迎えに行くから心配しなくていいからねと話してくれました。

ダニエル君と話しました。
お誕生日おめでとう。ダニエル君は有難うと反応してくれました。苦しかったら話さなくていいよと伝えたのだけど話してくれました。どうしてこんなふうになったのか自分でもよくわからないと言っていました。とにかく今は苦しいよと・・・。でもキティままに甘えれて嬉しいよ。
ダニエル君はキティちゃんが長く心臓を患っていて甘えることを遠慮していたようですよ。キティままに有難うと伝えてと言っていました。

ダニエル君の気持ちを最後まで聞いてあげたいと思っています。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。