スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

キティキャンペーンの感想

先日募集させていただきましたキティキャンペーンの応募有難うございました。早速ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。


リリィままのセッション

芝ちゃんは今虹の橋を渡って向こうで楽しそうに駆けていましたよ。お花いっぱいの野原をかけていましたよ。

芝ちゃんにみんなへのメッセージ聞きました。芝ちゃんは家のことを一番気にしています。家が古いので新しいお家にしてお婆ちゃんが安心して暮らせるようにしてあげてほしいと言ってます。
芝ちゃんはお婆ちゃんが怪我したりするのをとても心配しています。お父さんにこのこと
特に伝えてほしいと言っています。
歩けなくなったときは悲しかったけど皆によくしてもらえてうれしかった。
家族はみんな自分に優しくて幸せだったよ。自分の最後の時お姉ちゃんありがとう。
いつまでもみんなのこと見ているよ。


ご感想

こんばんは^^
お花畑で幸せにしているのを聞いてほっとしています。
亡くなる前はとっても苦しそうで十分してあげられなかったので喜んでいてくれて安心しています。おばあちゃんのことをしんぱいしていていれるのを嬉しく思うと同時に家の心配までしているとは驚きました。動物も人間と同じ感情を持つのですね。
これからも動物との触れ合いを大事にしていきたいと思うこのごろです。


人でもそうですが、最後に言いたいこと聞きたかったこととかあっても亡くなてしまってからではもう伝えることも聞くこともできないです。でも、亡くなったペットちゃんともちゃんとつながることができます。ペットちゃんにはマドンナのヒーリング、飼い主さんにはアルテミスさんからいただいたH&Hのヒーリングを送らせていただきました。

ご感想送っていただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。