スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

キティのキャンペーン

6月に亡くなったリリィの母親のキティちゃん。先日、キティちゃんとお話して、リリィが里帰りするとキティちゃんも里帰りしていたことがわかりました。本当に母性の強いとても素晴らしい母親のキティちゃん…リリィはそんな母親にいつも会いに行けて幸せですね。

今週も里帰りしてきたリリィ・・・その時の写真がキティちゃんがいることを証明してくれました。


リリィが実家に戻ってしばらくすると、リリィが天井の方を向いてしきりにしっぽを振ってワンワンと吠えだします。


キティ3

リリィがしきりに上を見て吠えてます


キティ1

次にお父さんのダニエル君が同じように大喜びでしっぽ振ってワンワン


キティ2

妹のミミィも上を向いてワンワン

キティ4


親子3ワンで皆上を見みてはしゃいでいます。

この子たちにはキティちゃんが見えるんですね。キティままがリリィがくるとこうなることに気が付いてくれたのでキティちゃんの里帰りがわかりました。リリィはいつでも里帰りすると母親に会えるのですね。

父親のダニエル君はキティちゃんが4歳の時このキティままのところにきました。だから、ダニエル君も実はキティちゃんに育てられたようなものなんです。だから、キティちゃんが亡くなって一番ショック受けていたのはダニエル君だったかもしれません。本当に元気なく様子が変でした。

写真が嫌いでカメラ向けると目を反らすダニエル君ですが、珍しく私のカメラにおさまりましたよ。
いつもリリィが帰るときお見送りしてくれていたキティちゃんの変わりにダニエル君が見送ってくれました。リリィのアレルギー体質は実は父親譲りでした。

天国キティ4


リリィのお父さんのアップです。似てますか?似てますね!

天国キティ7


皆さんの可愛がっていたペットとお別れして、その子が今どうしているか・・・何か伝えたいことあるかな・・・何か聞きたいことがありましたらリリィままが会って聞いてきますよ。
今回初めて亡くなったペットとお話しするキティのキャンペーンとして 
1000円で質問2つまで 先着3名様 募集させていただきます。但し、セッション後のご感想をお聞かせいただける方に限ります。

lillymama216☆yahoo.co.jp 
(星はアットマークにかえてください)

こちらでお申し込みください。
申込の時はペットの写真が必要となります。ブログのある方はそちらで見させて頂きます。
どうぞお気軽にお申込みくださいね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。