スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

アニマルスーパービジョン

里親が決まるまでの動物の保護をしているしっぽの会というサークルで活動している息子が6月ごろから猫を保護して預かって育てています。この子は保護された時の恐怖から人に心を開きません。家に連れて帰ってもキャリーバックから出なくて、息子がお風呂にでもはいっていると出てきてご飯を食べる・・・絶対に触らせない・・・・触ろうとすると鋭い爪でばりかく・・・手が出せない状態で困っていました。

息子に頼まれてその猫ちゃんと何度か話しました。最初は私が話しても言葉を返してくれなかったのですが、息子の気持ちを伝え続けてあげました。何度もお話しているうちに息子を認めてくれてキャリーバックから出てくるようになったようです。でもまだ触らせてくれないと言っていました。

今回人間との関係が崩れたときの恐怖心がずーとこの猫ちゃんを苦しめていました。大阪でやさしいおばあさんに育てられていたようなんですが、突然飼い主を失って保護されたのだけどその時保護するためにこの猫ちゃんは追っかけられて怖い思いしたようです。そのトラウマからなかなか抜け出せなかったようです。

今度は夜中に泣く様になったようです。また、依頼がきてお話させてもらいました。どうもアパートの部屋の中だけで外に行けないストレスが出てきていたようでした。以前はお庭のあるうちで自由に出たり入ったりしていたようです。息子が触ることを拒否していたから首輪をつけさせてくれないと散歩にいけないよと伝えるとやっと触らせてくれたようでした。先日首輪も付けれたし触らせてくれるようになったよと連絡ありました。

何より動物さんと飼い主さんの気持ちが通じ合えたことが喜びでした。
動物と話をしてこうして問題が解決していくと私はアニマルコミュニケーターとしての自信につながっています。

先日神戸のWSでアルテミスさんのスーパービジョンを受けました。その時私のセッションでの問題を指摘されたことがありました。それは思い込みです。あるシーズの女の子のセッションで白いささみのようなものがみえたときささみが食べたいのかなと思ってしまいました。でもその子は鳥アレルギーでささみなんて食べたことなかったんです。飼い主さんに聞いてみるとその白い細いものはガムでないかなと言われました。白い長いものの映像を見せてくれた時にささみと私が勝手に思い込んでしまったことが問題でした。もう一度それは何か確かめるべきでした。時々スーパービジョン受けてアニマルコミュニケーターとして未熟な点をしっかり直していきたいと思います。

アルテミスさんから飼い主さんを癒す H&Hのヒーリングのエネルギーを頂いたのでセッションのとき使うことができるようになりました。動物さんには聖母(マドンナ)のヒーリングを送ることができます。

えりぴょんさんにうけた脳サージャリーでまた叡智が出てきました。その叡智は感情を司る丹田・胃・ベースの3つのチャクラをきれいにして不安とか恐れ(根拠のない恐れ)ネガティブな思いから解放してあげる、浄化してあげることができるエネルギーです。このエネルギーはヒンヤリしたクールなエネルギーです。名前はクールダウンエネルギーとつけました。本業の仕事が月末で忙しいので来月初めにモニターさんを募集したいと思います。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。