スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

亡くなったキティとお話しましたよ

最近リリィが実家に戻るとリリィのお父さんのダニエルと妹のミミィと一緒に誰もいないところみて吠えているよ、いつもリリィが来るとそういうことがある気がするよとキティままに聞かされました。それでキティちゃんの49日も先月終わったしもう虹の橋渡っていると思うのでキティちゃんとお話してみてとキティままに依頼されました。

リリィまま
キティちゃん、今どこにいるの。虹の橋は渡ったの。

キティ
渡ったよ。思いっきり走ることできて嬉しいよ。

リリィまま
そうなの。よかったね。亡くなる2年ぐらい前からお散歩いけなくなっちゃったからね。

キティ
こちらはとても楽しいよ。

リリィまま
リリィが遊びに行くといつもお部屋の誰もいないところ見てみんなが吠えているというけど
キティちゃんなの

キティ
そうだよ。リリィがもどったとき私がいないと寂しいと思って降りてきているんだよ。

リリィまま
だから、みんなで嬉しくて騒いでいるんだね。

キティ
リリィをなめてあげないといけないからね。

リリィまま
キティちゃんは本当に立派な母親だね

キティ
リリィは私に会いたいと思って戻っていると思うからいてあげないとと思うの

リリィまま
そうだったの。キティままもそうじゃないかなと思っていたようだよ。

キティ
キティままにダニエルのことを気をつけて見ていてねと伝えてほしい

リリィまま
最近てんかん起こしたんだよね

キティ
大丈夫だとは思うけど・・・用心してね

リリィまま
キティちゃん有難う。いつまでもみんなのこと見守っていてね。

キティ
はい


キティちゃんは亡くなっても自分の娘の里帰りを気にして戻って来てくれてました。ビックリしました。いつまでも母親である自分を忘れていないんですね。リリィは幸せ者です。いっぱいお母さんに愛されていて。私自信も4人の母親ですが、すべて外に出て一人暮らししています。時々戻ってくるのですが自分がそこに居なかったらって考えるとやはりキティちゃんのようにそっと降りてきているかもしれませんね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。