スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

炎のリバイブヒーリングの感想

なな


昨日行いました炎のリバイブヒーリングの一斉ヒーリングをうけてくださったK様から感想をいただきました。

こんばんは
先日炎のリバイブヒーリングをうけ、背中から両腕にかけてふつふつと熱くなるのを感じました。そのうち、額に汗がにじみ体全体があつくなってきました。今も背中はあついです。なにかをやろうとするとき、こうと心の中でしっかりイメージを持つことができるようになりました。
今までの自分と大きく違うところです。
本当にすばらしいエネルギーでした。


K様早速ご感想有難うございました。遠隔のヒーリングをスカイプ以外でするの初めてだったのでヒーリングがちゃんと届いているかなとまだ不安でした。でも、感想いただいて自信になりました。
もう一人直接感想くださった方がいまして、その方は手のひらが熱くなったと言ってくださいました。これからこのエネルギーの効果が日々の生活の中に出て来るといいなと思っています。また、何か自分が変わったということがありましたら是非お知らせください。有難うございました。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。