スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

魔女になってきたよ

アニマルコミュニケーターになりたくて神戸に通い始めたのは去年の7月でした。あれから1年が経ちました。 今年の1月に受講を終了してそのあと、オーラセラピストのさなぴょんさんの魔女の学び舎でオーラをリーディングしたり、天使の羽根を出したり、過去世や守護霊を見たり…こんなこと自分にできると思ったことなかったのですができるようになったんですよ。これはサードアイで見ているんだと思ったのですが見えたときには感激でした。このまま訓練して行かなければならないのですがさぼっているので見えなくなっちゃうかもしれないね。

それからpopokanaさんに出してもらった「失われたアトランティス時代の叡智を取り戻す」で出てきた叡智が3つ、さなぴょんさんとアルテミスさんと桜愛海さんの能力開発で出てきた叡智が3つありました。

聖母(マドンナ)のヒーリング
これは私の手を広げた範囲に入ると癒されるよというヒーリングエッジ
私はアニマルのセッションの時に依頼された動物さんたちに使ってあげようと思っています

激励(エンカーレッジ)のヒーリング
落ち込んでいる人をすぐ立ち直らせる、気持ちの変化をさせて心の中で私はできると元気にする究極のヒーリング

顕在化のヒーリング
自分では気が付いていない感情を内側からだしてあげる、心の中に押し込んでいるものをだしてあげる、いろんな感情を解放してあげる、自分の奥底に眠っている入らないと思う感情をだしてあげる、トラウマだったり前に進めない過去の思いを知らないうちに引きこんでいて前に出れない心を一歩ふみだせれるようにする、浄化して癒してあげることができるそんなヒーリング
このエネルギーは炎のように出るエネルギーでモニターしてもらった人がとても身体が熱くなったと言っていました。

女性性のヒーリング
男性にしろ女性にしろ必要な女性らしさを引き出すヒーリング
よく私もわからないのですがこれからモニターさん募集してみます

カードリーディングの叡智
過去世において私は言葉を話せないときがあったようです。そのときにカードリーダーとして活躍しよく当たると評判もよかったようです。

12のチャクラの叡智
皆さんも開いていたチャクラだと思うのですが、三次元でどのように使っていくのかこれから勉強していきます


こんなにいっぱいあってどうやって使っていったらいいかこれからゆっくり考えていきます。激励(エンカーレッジ)のヒーリングと顕在化のヒーリングを合わせたエネルギーを使って無料で一斉ヒーリングをしようと思っています。近いうちブログで募集いたします。

先日、神戸から戻って腰が痛くて休んでいた義母にマニフェステーション+気功鍼+サージャリーを使ってセッションしてあげました。腰が痛くてよく寝れないと言っていたので少しでも楽になって寝れたらいいなと思っていました。翌朝聞いてみたらいつもより寝れたよと言ってくれました。気功鍼も頭に打ってもらったときは感じたよと言っていました。気功鍼を感じるのって凄いことだよってえりぴょんさんに言われました。
リリィぱぱも毎日頭痛でSGカリューを飲んでいたり腰痛でロキソニンを飲んだりしています。夕方事務所に戻ると必ず頭が痛いと言って薬を飲むので、私のセッションを受けてもらいました。母と同じようにセッションしました。そしたら、何分もしないうちに頭痛がなくなったようで薬もいらなくなりました。翌日も同じように頭痛がするというのでしてあげました。5分ぐらいで施術は終わるのですが薬を飲まないでいられるようになっていました。私のしていること信じていなかったリリィぱぱですが、身体に触れずに私がした施術を受けて痛みがなくなったことは認めてあげると言ってくれました。これからも痛くなったら治してと言っています。神戸に行くことはリリィぱぱは認めていつも駅までの送り迎えしてくれてます。リリィぱぱには感謝の気持ちでいっぱいです。神戸のWSに行くときは私の魂は平面カエルのぴょんきちのように身体より前に出てしまっている感じなんです。とても楽しい教室です。

アニマルコミュニケーターになりたい人が4名以上集まったら名古屋の教室を開くことができるそうです。これからはアルミテスさんは一家にひとりのアニマルコミュニケーターが必要と言っています。私もその言葉にとても賛同しました。たくさんの動物と話せる人が続出することを望んでいます。動物と話ができるようになりたいと言う人は是非メールでお知らせください。人数が集まったら私のように神戸まで行かなくても名古屋で勉強できます。

メールは lillymama216☆yahoo.co.jp
☆のところはアットマークに変えてください

以前このメールにくださった方にすぐにメールを見なかったのでお返事が遅くなって大変ご迷惑おかけしてしまったことがありました。今は毎日チェックしておりますのでまたご連絡ください。


すっきり

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。