スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

サイキックサージャリー・リーブル ・ 気功鍼・リーブル

サイキックサージャリー・リーブル


サイキックサージャリーは、キリストエネルギー、宇宙的創造の叡智、錬金術などをベースとして、地上の古代文明からの伝統を継承しながら、1999年にリーブス主宰仲裕美子氏により開発されました。

肉体や生命体の情報系やエネルギーに対して行い、内的・外的な両側面での癒しと変容を助ける画期的な技術です。
器具を一切使わずに、あるいは対象に触れることなく、手が動くのに任せながら行うため、
必要なワークを行い安全で効果の高い癒しと変化をもたらします。
(リーブスインスティチュートHPより抜粋)


期待できる効果について

*執拗な症状や、肉体的・精神的・霊的トラブルの中で、このサージャリーでは瞬時に解消できるものがあります。

*ある程度の能力開発などが短期間に実現できます 。

*しばしば説明のつかない苦しみや障害としても現れる封印やブロックの解消に活用できます。

*肉体やオーラの中のエネルギー的あるいは半物質的インプラント(UFO、宇宙人関係)の除去が安全敏速に行えます。

*マニフェステーションヒーリングでも整わない肉体の箇所などに見られる、前世あるいは古代文明などからのインプラントや不純物(本人に属さないもの)を取りだし、あるいは利用できる形にすることができます。

リーブルの場合は、これらのワーク内容がチャネリング出来なくても、変わりにガイドが行いますので安全にワークを行える様にご指導させていただきます。


サージャリー  フィールドバックなし    5,000縁
        フィールドバックあり   10,000縁~15,000縁
  


お問い合わせ&お申し込み方法

直接メールにて以下の内容をご記入の上、お申し込みください。

メールは lillymama216☆yahoo.co.jp
☆はアットマークに変えてください


*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*アドレス
*基本は対面講習ですが電話セッションまたはスカイプセッションのご希望があればお知らせください。 



ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありません。
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。