スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

女神様


先日、失われたアトランティス時代の叡智を取り戻すワークを受けてpopokanaさんより戻していただいた叡智が二つありました。ryoさんのフォローセッションを受けて教えていただいたのは、ヒーリングエッジと12のチャクラが開いているということでした。ヒーリングエッジは私の両手をひろげて円を描いた中に入ると癒しのヒーリングがあるということ、そして、頭の周りだけでも5つそして両手のひら、足の裏から15cmぐらい下のアースチャクラまで12あることを教えてもらいました。
先日、神戸のWSでみなさんにどう使えばいいかアドバイスをいただき、早速戻って試してみました。モニターさんに頼んで遠隔でヒーリングエッジを感じてもらいチャクラの調整をさえていただきました。感想はとても身体が温かくなりましたでした。チャクラの調整はモニターさんがしたばかりだったからとてもまっすぐ整っていたので調整された感じは受けなかったといわれました。もう少しモニターさんをお願いして試してみたいと思っています。2回目もワークを受けるつもりで申し込みました。今度はどんなのが戻ってくるかとても楽しみです。5次元から3次元にくるときに持ってこれなかった叡智を取り戻すことで高次元に意識を開いて対応しやすくするということがやっとわかってきた気がしました。アニマルコミュニケーターになるために通った神戸でのWSはとても奥が深かったです。脳トレでpopokanaさんに言われた、自分を内観してみることの大切さもなんとなくわかってきた気がしました。
来月、アルテミスさんの創造療法を受けて自己と向き合ってみます。封印がでてきたり、叡智がでることもあるそうです。封印解除や能力開発も受けることになりそうな気がしています。でも、自分がアニマルコミュニケーターとしてのステップアップのためにしっかり向き合いたいと思います。

      


今から何年前だったか覚えていないのですが、10年は経っているかな・・・私は夢のような現実のような不思議な体験をしました。私は空に浮いていて少し目線を斜め上にむけると真っ白なドレスを着た髪はセミロングでウエーブした女神様がいました。そして、女神様が私に両手をひろげなさいと言いました。言われた通りに両手を真横にひろげるととてもまぶしい光がシャワのようにいっぱい私に振りかかってきました。とても温かい光でした。そしてその直後目が覚めました。それ以来自分は女神様が自分のそばにいると信じてきました。

そんなふうに思っていた私に主人が旅先で見つけてくれたオルゴールがありました。私はそれがとても気に入って大切に宝物にしています。疲れたときや辛いときやくつろぐとき電気を消してこのオルゴールを聴くのです。曲は星に願いをです。ガラスの中に入っているのは女神様でなく天使なんですがの7色に変化してとてもきれいなんです。

女神1


そして、また宝物ができました。先日渡英されていた私のアニマルの先生方のアルテミスさんとえりぴょんさんからいただいたお土産がこれです。

オルゴール

このビンの中の紙にお願い事を書いて入れておくのだそうです。まだ書いてないですが書くことは決めています。以前私の天使の羽の色をみてくださったさなぴょんさんにうすいグリーンだねと言われていたこと思い出して、このグリーンを選ばさせていただきました。最近前ほどTVが見たいと思わなくなり時間があると読書したり二胡の練習したりしてます。そのとき必ずこの宝物をそばにおいてしています。不思議と落ち着くのです。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。