スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

嬉しい声が届いています

アニマルコミュニケーターになって半年が過ぎましたが、最近私がセッションしたワンちゃんや猫ちゃんの飼い主さんから嬉しい声が届くようになりました。

食糞をしていて困っていらっしゃったチワワの飼い主さんから最近そういえば食糞しなくなってきましたよと連絡ありました。このチワワちゃんはウンPしたときに飼い主さんが大きな声だされてそれが叱られたと勘違いしてウンPすると叱られると思ったみたいで見つからないように食べていたようです。セッションして飼い主さんが怒っていないことと食べないでほしいと思っていること伝えてあげました。それが伝わったんだと嬉しく思いました。

先日、バットで殴られて瀕死の重傷を負った猫ちゃんも最近は毎日元気におでかけして時間にはもどってくるようです。私は、その猫ちゃんにそこの家には二度と行かないでねとお出かけしてもできるだけ早く家にもどるようにとお話させていただきました。怪我したとき暗くなっても家にもどらないから家族で必死に探したそうです。だから、心配かけないですむように早めに家にもどるようにと伝えました。飼い主さんから早目ちゃんと家に戻ってくるしあの家に行っていないように思うと連絡いただきました。もう二度と怖い目にあわないように元気に楽しくおでかけしてほしいです。

大きなワンちゃんに襲われてトラウマを抱えたワンちゃんがお出かけすると飼い主さんの足元から離れなくなってしまいまいました。ドックランでは思いっきりかけっこして楽しんでほしいけど飼い主さんから離れなくて困っていらっしゃいました。その子とお話して飼い主さんが連れてってくれるところはどこにいても心配いらないから離れても大丈夫だよもし何か怖いことや危険なことが起きそうになっても飼い主さんがちゃんと見ているから守ってあげるから大丈夫と言っているよとお話しました。そしたら、最近少しずつ飼い主さんから離れて遊べるようになったそうです。本当に嬉しいです。おでかけしていっぱい楽しんでくださいね。

こんな声が届くと本当に嬉しいです。ペットと飼い主さんが平和に幸せに暮らせるようお手伝いできる幸せを感じています。最近、自信がついてきたせいもあるけどすごくセッションが楽になってきました。とても繋がるのも早くなったしどんなにざわざわしていてもつなげることができるようになってきました。
先生であるアルテミスさんからいつも言われていたことだったのですが、改めて自信をつけることが大事ということがこういうことだったのだとわかりました。


リリィ1


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。