スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

導きの女神

先日神戸で私のアニマルコミュニケーターの先生のアルテミスさんの先生でいらっしゃるpopokanaさんの講座を受けていた時に私の石のブレスレットがプッチンと切れました。popokanaさんのエネルギーを受けた直後だったので耐えきれなかったんだと思いました。もうこの切れたブレスレットの石は死んでいるようでもう何年もつけていたのでお休みいただくことにしました。

そして、今回popokanaさんや同じアニマルコミュニケーターのaqua さんが作られているAquaLight さんで注文ました。そして、出来上がったブレスがこれです。AquaLightさんのブログでも紹介いただいていますが、「導きの女神」と命名していただき作っていただきました。私をリーディングして私に必要なエネルギーの入ったブレスレットです。つける時とてもときめきそして手首につけたらジュワ―と石のエネルギーを感じました。こんなブレスレット初めてつけました。

ブレス


ブレスレットがつけ易いようにするアイテムでアジャスターチェンの装着が楽にできます。
こんな便利のいいものも入れていただきました。

ブレス1


そして、石の浄化の仕方もとても丁寧に書いてくださいました。
さざれ水晶とホワイトセージも送っていただきました。

ブレス2

リーディングの内容から石の説明までいっぱい書いて送ってくださいました。

オーダー2

石のこと何にもわからず身に着けていたのですが、今回とても勉強になりました。
皆様からのご縁に感謝いたします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました。

ブレスレットのご紹介までしていただきありがとうございます。

オーダーアクセサリーといっても、その方のエネルギーを感じて作製するので、3次元のその方に気に入って頂けるか、似合うかどうか、いつもお渡しするまでドキドキなんです(^-^;

今回とても気に入って頂けたご様子なので安心しました♪

また何か分からないこと等がありましたらお気軽にご連絡くださいね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。