スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

病気と闘う母親

今、毎日セッションしている子がいます。それは、リリィの母親であるキティちゃん(14歳)9月で15歳になるのですが、今心臓肥大と肺炎、腹部の腫瘍がパンクして出血して・・・と大変重篤な状態です。食事もできなくて毎日皮下点滴していたのですが気持ち悪くなってもどしていまいます。何も受け付けなくてスポイドで口から流しいれられるものを入れている状態です。

私はリリィの母親にしてあげられることは、しんどいだろうけどお話させてもらって何だったら食べれそうとか、してほしいことあるとか聞いて、聞いたことを飼い主であるキティままに伝えてあげることです。先日、キティちゃんが会いたいと言っていたお兄ちゃんが戻ってきてくれて嬉しかったようです。身体がしんどいけどキティままに優しくさすってもらうと落ち着くと言っていたこともあり伝えてしてもらってます。

身体も見ているのですが身体の炎症のひどいところはすぐわかります。のどのあたりも炎症があるから食べ物を飲み込むのもしんどいのでしょう。医者ではないので何にも治療はできないのですが、ただキティちゃんの気持ちを聞いてあげて心の治療がしてあげれたらと思っています。

何とかこのひどい状態から脱して、また細々でいいので生きていてほしいです。

キティ

キティちゃんはこんな辛い状態でも、リリィを連れて行くとふらふらとリリィのところへ寄って行っておしりをなめてあげようとするのですよ。どんなに辛くても母親をしているキティちゃんの姿に胸がいっぱいになってしまいます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。