
line

カルマ解消のヒーリングのご感想

カルマ解消一斉ヒーリングを受けていただいた方のご感想です。

T様
先日はカルマ解除一斉ヒーリングありがとうございました。
夜ふとんに入って受け取るとふと過去の受け取れなかったことが思いだされてきました。
その時の感情をじっくりと感じて味わって感じきりました。
ふっと身体が解けました。
癒されました。
ありがとうございました。


C様
お世話になっております。一斉ワーク、ありがとうございました。先日のkanakoさんのブログで、
「自分の考えの中で、こうなって欲しい!って思うってことは、どこかでこれがいい!って思っていることですし、これがいい!って思っているってことは、=こうすべきだ!ってどこかで思い込んでいるからこそ、そう思うのです。」
「そう考えている自分に気付いたら、逆のことを自分に問いかけることで、気づきが多くなります。反対側に答えがあるってことですね」
一斉ワークの2日間、こうなってほしい!だからこうすべき!こうあるべき!と自分で自分を、そして他者を縛っていた部分に、改めて気づかされたこと。思い込みをきちんと手放せるように、グーっと圧力がかかっていたようでした。
今回も深いワークになりました。受け取らせて頂いて、本当にありがとうございました


K様
この度はありがとうございました。
二日間受けとらせていただきました。
自分が変わりたい~と思いが強かったのか、実にいろいろなことが起きて、激しかったのですが、「あっ、こういうことかも!!」という気づきがあったので、スルスル~っと、抜けた感じがしました。
内観できて、貴重な時間を過ごせました。
ありがとうございました。


Y様
今朝のレイアさまとの繋がりの中で、ふと、当たり前と見過ごしてしまうほどの沢山の恩恵を受けている日々に感謝しているだろうかと思いました。 私は当たり前は「足りている事」とも思わずに、不満ばかりに目がいく毎日です。
毎日、何事もなく過ごし、また次の朝を迎えられている私は、どれだけのご加護を頂いているのだろうか。
感謝が足りない(愛に気づいていない)。と思いました。


A様 (ご主人ご一緒にお受けいただきました)

こんばんは(^.^)
いつもありがとうございます。
二日間のヒーリングありがとうございました。
まず不思議な事に、このヒーリングに申し込んだ時点で何となく気持が楽になっていました。
ヒーリングの当日の朝はすっかり忘れてしまっていたのですが、胸のあたりがザワザワするというか変な感覚になっていて気付き、その後ハートに意識を向けてみました。午後にはザワザワ感もなくなり普通に過ごしていましたが、二日目に何故か無性に気分転換したくなり、翌日実行してきました。肝心の考え込んでしまって落ち込みストレスになっていた事は、少なくとも以前よりは前向きになり、考えても仕方ないと思えるようになったと思います。些細なことでも考え込んでストレスにしてしまう性格が変わっていけたらいいんですが…
主人ですが、今のところ私のストレスの原因になっている行動が見られなくなっています。この先もこの状態が続くといいなと思っています。
とりあえず簡単な感想ですが、また何か気付いた事があればお話しますね。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


K様

昨日までのヒーリング、本当に有り難うございました。実はお申し込みをした当日、身体にきてしまっていて
レイキやアロマを使い、何とか会社に着いたのですが机に座ってもぼーっとして…その時にメールを頂いてアトランティスで神官に遣える女性のヴィジョン、とその件を読んだとき、私の中でとても深く納得できて
根拠なき自信なのですが、やっぱりそうだったんだと私の中の何かが解放されたあと、午後は物凄い眠気でよく解らないけど思い出せて良かったと、感じました。
12日の朝方は不思議な夢を見て、フラダンス姿の女性上半身だけ裸で、胸を揺らしながら激しく踊っていてストリップ?性的な過去性の夢かなと思ったのですが見て見てー自由な私を見てと、そんな感じでしたので昔許されなかった自由?を許される時代になったこと私の中の女性性の解放、が起こったのかもしれません。
ヒーリングの間、ハートを感じること、カルマ解除をガイドさんハイヤーさんにも、お願いしてみました。ちょうど自分の中の、他の女性への嫉妬や怒り、また自分の築き上げたものを、簡単に奪われることの恐れ
ずっと向き合ってきたのに、まだ終わらない許せない感情を抱き、他者を思いやれない私への悲しみなどの原因となった、深い部分のカルマの解除を願いました。
そうしたら本当に、その感情を抱くことになった原因その感情を抱いた他者と、再度きちんと向き合う機会
それは自分の中の要らない拘りだったんだと、腹から感じて手放す出来事が続いて…このワークってすごい気づいたらスルッと手放せていた事、驚いています。
それと私、性的搾取が行われていた時代、他の女性を護りたかったけれど護れなかった、よく解らないけど大きな感情の解放のあと、ふとそんな風に感じました。とりとめのない長い文章で、申し訳ありません。
ご縁を頂いて本当に嬉しいです。有難うございました。


M様

「カルマ解除」ヒーリング ありがとうございましたm(__)m
ヒーリングが始まってから、度々頭頂にエネルギーを感じていました。
ヒーリング後は、カルマが解除された感じなどはよく分かりませんでしたが、昨日ちょっとした出来事から、今回カルマ解除を望んだ内容とは違ったカルマに気付きました。しかも、私個人ではなく一族(一族のカルマというのが、あるかどうか分かりませんが…)のカルマではないかと感じました。そう感じた時、ちょっとショックでしたが、気付けただけでも良かったと思います。
ありがとうございましたm(__)m
この間お伝えしました感想の後、さらに気付きがありましたので、ご報告させて頂きます。
この間の感想の時点では、状況的にしか分かりませんでしたが、その状況を思い出しているうちに、"その状況の中の何がカルマなのだろう…"という疑問に対し、ふと "相手&自分を許す事"が課題なんだと気付きました。このような気付きなどは、ヒーリングやワークというものを知る前にはなかった事なので、不思議な感じがます。
本当にありがとうございましたm(__)m


N様

カルマ解除ワークありがとうございました。
ワーク開始時間の1時間くらい前から急にこのワークを受けることに不安な気持ちになり、ワーク日の12日は、1日中落ち着かず精神的に不安定でした。13日になってから、落ち着きました。13日から数日は、とても眠たかったです。
今は、人との距離感、境界線をうまく取りながら付き合っていこうと思います。
ありがとうございました^^


N様

すみません、連絡が遅れました。
カルマ解除ありがとうございました。
12日と13日のカルマ解除による精神的には変化は余り感じなかったです。
でも、カルマ解除を受けてる期間はとても眠かったです。
気付いた事は、やはり、末期腎臓病が原因でイライラすると言う事です。
合併症で甲状腺にも問題が有るみたいなのでホルモンバランスの乱れもありイライラします。
カルマ解除して頂いたのにこんな感想しか書けなくてごめんなさい…


C様

今日、ヒーリング受けたんだけど、私が思いを話したら、みぞおちの辺りが冷たくなって、今日朝直したい所を話したんだけど、今日は身体がシャキッとして、前向きな私になってます!
まだ明日、受けないとわからないと思うんだけど、あまりにわかりやすく出てくれたのでメールしました!
中には思ったような結果を得られなかった方もあると思いますが、カルマ解除は気づきがあると消えていきます。その気づきがないと何度も同じことが気づくまでハイヤーセルフがひきつけます。解消してもまた別のカルマを作ることもあります。一つずつカルマを解消しより覚醒し、過しやすく楽しく生きて行っていただきたいと思います。


H様

おはようございます☆
週末はカルマ解除のエネルギーを無料で受け取らせていただきありがとうございましたm(_ _)m
ワーク前は父との関係のカードがたくさん出ていたので、フォーカスもたくさんしていましたが。
ワークが始まってるかな?と思ったときにふと。
以前に癒やしたはずのある過去世の父との関係を思い出し、送っていただいてるエネルギーを感じてみたら。
今まで感じてた父の重さが、ふっとすっと楽になりました!
ほんとに、すっと消えた感じです。
当時私が巫女だったときの過去世でしたが、
癒やしたはずの過去でしたが、呪い系も外れたと思います。
今までたくさん自分と向き合ってきて、
乗り越えるようなことが多かったのですが。
自分では見つけられないとこや、
それを味わっててどうなのかなぁと思うようなエネルギーは、サポートしていただいて解放して行けば良いのだなぁって、改めて感じました。
自分でできれば良いけれど、そこにこだわりすぎず、自分でわからないときは素直にサポートを頼むこと。
重苦しいエネルギーから軽くなることって、
すがすがしいなぁ~とも思いました。
その日見た夢のなかでも、何か癒されていたようです。
過去世での修行の恐れ?(呪術の修行のようなものです)もすごく軽くなり、びくびくする気持ちがなくなりました。 病気や他人のものを自分の身体で癒すような、
そんな恐れから解放されました。
それに伴い、父に対してどんな罪悪感を感じていたのか、何がこわかったのかなども気づきがおきて、許しや解放が進んだように思います。
今ここで感じる必要のないとらわれている古いエネルギーは、
解放して手放してゆくと、今を自由に生きられるんだなぁって、改めて感じました。
今回受け取らせていただいていて。
すっと、ふっと、すっきりと解放された瞬間があって、エネルギーサポートのおかげだと感じました。
無料で参加させていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
このエネルギーサポートが有料ワークでもまた必要なときに、受け取らせていただいたらすごくありがたいな~と感じました☆
ご縁に感謝です!
ありがとうございました☆


T様

こんばんは。
かなり癒されました。
あらためてBlogを拝読して
繰り返し同じパターンのことご起きている。
自由になりたい。
何だか重い。念い。
何だか好きでやってることなはずがやってても辛い、苦しい。
自己アセンションしたい。けどアセンションも自分も愛も分からない。
えっと忘れていた記憶?過去をいくつも思い出しました。そのたびに今までとは違う視点や観点から感じ取ることが出来、とてもよかったです。
ちょうど、カルマって何? どうやったら無くなるの? 気づくには?なんて考えている最中でしたので、タイミングよかったのかもしれません。
とにかく今も当たり前に起きている現状は私の思い込みから起きていたり、幼い頃からのパターンとして起きていたり、なんてことに気づけたのです。
現実感も、その一つでした。
上の空。フワフワ、フラフラとか言われるけど気づかないの、だって日常の習慣だから他の感覚分からないんだもの(笑)
最近、頻繁に起きていた 大切な言葉が一部分だけ聞こえない。も幼い頃から(笑)
本当にピンポイントで、重要な部分が抜けていて仕事で、いろいろ自省するタイミングをもらいました。
少しずつ変容し続けてきた中での今の仕事。
金曜日に辞めたい話をお伝えしていたのですが今日、職場の総責任者とお話しました。
来月いっぱいで退職( バイトですが )
気持ちの問題だったのか、カルマだったのか
不思議と今日は気楽にお仕事してました。しかもハートは温かくて、ほんわかしてて。
学童クラブのバイトなんですが、子ども達が不思議とよってきたり、遊びを提案してみたり。気持ちよかったです。 ただ元々の恐怖心や戸惑いはありました。ようやく昨日から⁈育ち始めたようなインナーチャイルドがいて、その子が育つことで、より現実的にも成長出来るのかなって思っています。
とにかく、いろいろ癒やされたので本当にヒーリングってスゴイな。こうやって無償でヒーリングしてくれる方がいること、知り合えたことがありがたいなと思えます。
また次回 開催されるなら是非 参加させていただいたいです。
うまくお伝え出来てないのですが、感謝と気持ちをお伝えさせていただきます。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
