スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング

カリスマシャーマン無料一斉ヒーリングのお申込みの方はこちらのコメント欄にお申込みください。
(5月23日0~24時)


お申し込みの書き方例

① 自分だけの時は 参加します
② 家族と参加される時は 私と長男と母と参加します
③ ペットと参加される時 私と犬のリリィ、亡くなった犬のキティと参加します
④ 家族とペットと参加される時 私と母と猫のたまと参加します


個人情報気になる方管理者だけしか名前がわからないようにSECRETにチェックを入れてください。
携帯電話からお申し込みの方は必ず同じようにSECRETにチェックを入れてください。アドレスが表に出てしまいますのでご注意ください。
スポンサーサイト
line

アニマルコミュニケーターのご案内・ご紹介

アニマルコミュニケーターは動物と飼主さんのコミュニケーションを取って、直接動物さんとお話しして飼主さんの悩みの解決のお手伝いをさせていただきます。動物さんの気持ちがわかると対応や対処の仕方も変わります。お悩みを解決しより快適なペットとの生活をしていただけたらと思います。

アニマルコミュニケーター養成講座のご案内

アニマルコミュニケーターのご紹介
line

アニマルコミュニケーターのご紹介

アニマルコミュニケーターとしてご活躍されている方のご紹介です。
ご縁のある方と繋がりますように!


くみ    TORAトーラ~新しい光へ~ 

みるく  ~Endless love~


蓮花   ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪


うさぎ  つららのブログ


ユミさん  ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン

ぷあまるじゃ隊長さん ぷあまるじゃ隊長のブログ

アジママ まったりと里親探し・2 (検討中)

みこ

line

アニマルコミュニケーター養成講座ご案内




lillyたそがれる







ペットが飼い主さんに何か伝えたい時、上の写真のような目で訴えませんか。会話すると瞬きして返事してくれます。吠えて返事します。吠え方も変えます。でも、どんなに可愛がっていても全ての気持ちを理解することはできません。




私の飼っているマルチーズのリリィはいつからか異常に吠えるようになって無駄吠えを治す為に犬のしつけ教室に通いました。いろいろアドバイス受けて何度も通ったのに治ることはありませんでした。言われたことも必ず実行していたけど治りませんでした。そのうち、トレーナーさんがこんなに吠える子は最終的には声帯取るしかないですねと言われました。




私はそれ以来もう躾け教室に通うのはやめました。そこまでしてこの子の吠えるのやめさせることはできなかったからです。そんな時ブロガーさんから知ったアニマルコミュニケーション。私はセッションを申し込むのでなく自分がリリィと話せるのならと思ってアニマルコミュニケーター養成講座を受けることにしました。




お出かけする時ワンワン・・・・・・・・・・『どこへいくの?』

到着するとワンワン・・・・・・・・・・・・・・『ここはどこなの?』

中に入って人やワンちゃん見てワンワン・・・・・『この人だれ、このワンちゃんはなんなの』

ワンちゃんがそばにくるとワンワン…『こっちに来ないでよ』

こんな調子でワンワン吠えていたのでした。

納得でした。




それ以来私はお出かけの前日には必ずどこに誰と行くとか誰に会うとか必ず伝えるようにしています。そうすると、お出かけの時、洋服着る時も首入れて手伝って着てくれます。お出かけ先でも誰々ちゃんと呼ぶと知らされている名前だと認識して吠えません。感動でした。あんなに悩んだ無駄吠えをやめさせることができたのでした。




今や家族の一員として飼われてるペットと人と話すように話せるようになったらどんなにいいかと思いませんか。家族に気持ちを伝えられないでいるかもしれないペットの通訳になってみませんか。






  
 アニマル・コミュニケーター養成講座







講師  レイア    

エネルギー担当 リーブスシニアトレーナのkanakoさん




講座内容



第1回目

第1回目は、アニマルコミュニケーションとはから始まり、アニマルコミュニケーターとしての基礎的な知識を学んでいただきます。

*アニマルコミュニケーション(AC)とは
*アニマルコミュニケーターの役割
*人と動物の関係性
*動物達とはどんな存在なのか
*動物達の考え方
*ACをする時のルール
*動物との繋がり方
*メッセージの送受信の仕方


第2回目

ペンデュラムを使ったチャネリング方法を取り入れながら、確実により安定したコミュニケーションを取れる様に指導させていただきます。

*動物の個性の見極め
*ACの時の質問の仕方
*ペンデュラムの扱い方
*ペンデュラムでのチャネリング確認方法
*プロとしてのチャネリングレッスン


第3回目

第3回目は、チャネリングの精度を上げる為に個人個人にあったチャネリング方法などを見極め、能力を伸ばす指導をさせていただきます。

*様々な個体を使ってのチャネリングレッスン
*問題行動などの場合のチャネリング方法
*自身のチャネリングの得意分野を見つける
*チャネリング能力開発
*プロとしてのチャネリングレッスン


第4回目

第4回目は、病気とヒーリングなどについて知識を深める為の指導をさせていただきます。

*動物の病気について
*動物のチャクラについて
*ヒーリングエネルギー伝授
*簡単な犬・猫の身体のしくみ(身体のしくみシート代1000円)
*アニマルヒーリングの能力開発とその仕方


第5回目

*動物達の生死観について
*亡くなった動物たちについて
*亡くなった動物とのコミュニケーション



開講日   毎月第二日曜日
          (月1回)




受講料    18,000円 1回




場所      ハートフルスクエアーG

         岐阜市橋本町1-10-23 (JR岐阜駅東)

         

アクセス    JR名古屋駅より快速で18分

         各務原インターより15分

         お車の方 駐車場有



会場に来れない人のために

個人レッスン (随時受付中)




  スカイプまたは電話    50分  23,000円

                   90分  23,000円


  対面              90分  35,000円







グループレッスン (随時受付中)

 (2名より)




  スカイプまたは電話    90分  18,000円


  対面              90分  18,000円








お申込み   お名前

         ご住所

         ご連絡先

         

         上記内容をメールにてご連絡ください。

         lillymama216☆yahoo.co.jp

          (☆を@に変えてお送りください)












line
line

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。