スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ブログの移転

クリックしてください! 

優心庵
スポンサーサイト
line

陰陽師 大地のワーク

陰陽師大地のワーク


20100629_901486.jpg


陰陽師について

陰陽師(おんみょうじ)は、古代日本の官職の一つで陰陽五行の思想に基づいて陰陽道の占いや地相(風水)を行う仕事として始まっています。

6世紀の飛鳥時代に聖徳太子が高句麗からの僧に学ぶところから日本に伝えられた大陸伝来の学問から進化したもので、伝来当時には、占い、地相(風水)のほか、天体観測、暦の作成、時刻の管理などを理論的な分析によって予言する有識者(主に学僧)をさしていました。

9世紀には、道教と古神道の影響を受け、占術・呪術・祭祀を行い、次第に政権に影響を与えるほどの力を持つようになりました。

これらの学問は「天文道」、「陰陽道」、「暦道」として、後に賀茂忠行(かものただゆき)・保憲(やすのり)および安倍晴明(あべのせいめい)などによって世襲され、その並はずれた呪術的能力による実績によりカリスマ的な力を持っていきます。

16世紀には安倍家は土御門家となり、福井県の天社土御門神道本庁に移動して活躍を続けた後、江戸圏開発として現在の東京の建設・区画などの地相を手掛けるなど、「土御門神道」としてその陰陽道が広く知られるようになりました。

その他民間でも蘆屋道満(あしやどうまん)などのカリスマ陰陽師がいた他、福井の土御門家とともに現在も残っている高知のいざなぎ流など地方での多くの陰陽師が世襲を中心に活動していました。

中世ヨーロッパの錬金術師同様、日本でも最初は律令制度の中にあった陰陽師が民間に広がりだすと、陰陽師を自称し高額な祈祷料を取るエセ陰陽師・僧侶が多く現れ、「陰陽師」という言葉に怪しいイメージが付きまとうようになってしまった背景があります。

リーブスでは、陰陽師の技の中でも錬金術にも通じる「天文道」、「陰陽道」を主に使って、

行っているだけでもワクワクしてくるような天・空・地に繋がる技を伝授・指導しています。

(リーブスインスティチュートHPより転載)




「大地のワーク」とは、

陰陽師である私が大地(地球)と繋がり術を行うものです。

大地と繋がって

クライアント様の状態

クライアント様の望みを邪魔するもの

読み込んで捉え、大地とのつながりを切っていくワークです。



開運・金運・恋愛運・仕事運・縁つなぎ・縁きりなどして運を上げたい方にお勧めです


金運

ただ単にお金を儲けたい!とか、お金が入ってくる!とかではなく、お金を受け取ることを拒んでいる感情や封印等も捉えていきます

恋愛運

出会い・結婚だけでなく異性に対しての思いや、植え付けられた固定概念などが、恋愛に対して邪魔するものである場合は捉えていきます。

仕事運

希望の職に就けないなど様々な理由があります。一番邪魔をしている部分にフォーカスをして捉えていきます。



全体運

・なんだか運が悪いな~

・運気が落ちてるような気がするな~

・とにかく全体的に運が悪いような気がするな~

といったものも扱っていきます


料金  3000円  (フィールドバック メール)

    5000円  (フィールドバンク スカイプor 電話 15分)



メールのみのワークでは、

・ワーク開始時間になったら椅子などに座ってゆったりとしていただきます。

・こちらで状態を確認させていただき、開運のための大地のワークを行います。

・ワーク終了後、簡単なフィードバックメールを送らせていただきます。


スカイプ(電話)でのワークでは、

・開始時間になりましたらコールしていただきます。

・簡単なカウンセリングを行い、今のご自身の状態を確認していただきます。

・ワークを開始します(時間はカウンセリングを含め15分です)。

・ワーク終了後の状態を確認していただきます。




大地のワークは

1回で効果が表れることもありますが、
1回だけ受ければよくなると言うことではありません。
何回か続けて受けることでさらに効果が感じられると思います。




お申込みはブログのお申し込みはこちらからクリックしてください

件名:陰陽師 大地のワーク


お名前

ご住所

生年月日

希望日時を第3候補まで

をお書き添えの上、メールフォームからか下のヤフーメールからにお願いします
lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてくださいね)




ご注意

*各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。




line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。