
line

羽根のヒーリングの感想

クリスマスの私のプレゼントたくさんの方とペットちゃんに受け取ってもらいました。今回エネルギーを受け取るのは初めてですというかたがたくさんいて、感動してくださったかたも何人かいました。

私も初めて受け取ったときの感動思い出しました。どうしてこんなことできるのと不思議でした。でも今はしっかり勉強させていただいてその説明はできるようになりましたよ。

さて、いただいた感想を載せさせて頂きます。


今回羽根のヒーリングを送る前にお一人ずつ、
サイキックプロテクションでクレンジング
ハートチャクラに喜びのエネルギーを入れる
オーロラ鍼をうつ
サイキックサージャリー
羽根のヒーリングを送らせていただきました
ヒーリングを受け取りやすくしてさせていただいたので皆さん受け取っていただけたと思います。

I さん (よくエネルギー受け取ってもらっています)
羽のヒーリング受け取りました^^
真綿で包むような優しいエネルギーでした。
ハートがなんだか癒されるというかほっかりとした感じでした。
ありがとうございました^^



Aさん (今回初めて受け取ってもらいました)
すごくエネルギー感じたよ。
最初右手の先がびりびりしだして、両手を広げたら手の平が弾力のあるものでおされている感じになって最後は頭の上の方がジーンとしたかんじがしてそれが何となく心地よかったよ!ペットの○○ちゃんを膝に載せて受けさせてもらったから寂しい気持ちが少しでもいやされたんじゃないかな。今までにない経験させてもらってありがとう。



Cさん (今回初めて受け取ってもらいました)
今日、朝にコールして受け取って、18時半の今ももう1度受け取ったんですが、すると今回は指先から手のひらがすごくピリピリ弱電流をあててるみたいに感じるんです! 朝の時は何もなかったんだけど、すごいですね~!


他にもお電話で感想つたえてくださったかたもありました。自分のエネルギーが役に立つと思うとこれからの自分のしようとしていることに意欲がわきます。来年はもっとしっかり自分のなりたい姿を明確にして生きて行きたいと思います。
line

ダニエル君呼んでくれて有難う

クリスマスプレゼント  皆さん是非受け取ってみてくださいね



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

以前ブログでお話しました、私の飼っているリリィの父親ダニエル君に脳腫瘍ができて気功鍼で治療して状態がよくなった記事を載せたと思います。しばらく調子良かったのですが、脳腫瘍はどうも悪性だったようで、ダニエル君の体重がどんどん減っていきました。調子のいい時と悪い時を繰り返しながらとうとう命尽きてしまいました。

亡くなった前日の昼ごろ私のサードアイにダニエル君が出てきました。2度出てきました。「時間ができたら行くからね」と伝えたのですが、終日仕事になってしまっていくことができませんでした。そのことだけが今は悔やまれますが、呼んでくれたことがとても嬉しかったです。
その日の夜16日日曜日の深夜2時半に眠るように虹の橋へ旅立っていったそうです。

何度も身体をみてあげて、最初は脳だけだったけどだんだん胸の方にも違和感をおぼえました。多分心臓も弱ってきたんだと思いました。足の付け根も炎症おこしていました。脳も酷くなるにつれてどの辺にあるのか手で感じるようになりました。左の耳の後ろ側がとても熱く感じるようになり、ダニエル君がまっすぐ歩けない原因を作っているのがここにあるからだと確信しました。病院では麻酔がかけられなくて場所の特定もしてもらえなかったけど、状態が悪くなったらはっきりとその個所を私は知ることとなりました。

亡くなる少し前に私の羽根のエネルギーでダニエル君をなでなでしてあげたら、とても気持ちいいと言ってくれました。でも、もう病気を止めることはできませんでした。

ダニエル君が亡くなってから私はお話しました。
最初に彼が言った言葉は「楽になったよ」でした。
「お母さん(キティまま)に有難う・・・とても感謝していると伝えて・・・・」
「いっぱい甘えさせてもらって幸せだったよ」
「キティが亡くなったときとても寂しかったけどお母さんがいっぱい甘えさせてくれて本当に嬉しかったよ」
「お父さん(キティぱぱ)身体気をつけてね。健康で長生きしてね」
まだまだ伝えてきたことありましたが、ご家族にだけにお伝えしたい内容でしたのでここまでにします。

ダニエル君と話している時は生きている時と亡くなった状態の時と何にも変わりません。本当に亡くなっても魂は生きているんです。肉体とのお別れはやはり辛いし悲しいですが、いつも魂は呼ぶとお話できます。
これからもキティままに時々ダニエル君やキティちゃんの様子を知らせてあげたいと思っています。

リリィと月曜日にお別れに行きました。その時リリィはキティちゃんの時と同じように部屋の天井の方をみてワンワンとミミィちゃんと一緒に言ってました。お部屋で自由にダニエル君は飛んでいたんだね。
この後ダニエル君は火葬されましたが、それは着ていた肉体だけなんです。

ダニエル君、もう痛いところも何にもなく自由に飛びまわり虹の橋の向こうで楽しく暮らしてくださいね。
line

クリスマスプレゼント

         

アニマルコミュニケーターになってもうすぐ1年になります。皆様にご協力いただいたり、応援していただいて
頑張ってこれました。そのお礼も兼ねてリリィままからのクリスマスプレゼントとしてこのヒーリングを送りたい
と思います。

クリスマスプレゼント

羽根の無料一斉ヒーリング

日時  12月25日 0時から24時
対象  ブログをみていただいている方
     ペットちゃんと飼主さん


12月25日0時から24時までの間で、お好きな時間に宣言していただいたら30分間皆様に羽根のヒーリングを送らせていただきます。
飼っていらっしゃる動物さんと飼主さんのオーラの傷やエネルギーラインの乱れを調整します。
身体の疲れいる方に疲れを和らげる効果があると思います。
体調不良のペットちゃんや飼主さんにもそれをやわらげてあげる効果があると思います。
どこも悪いところない方でも癒しのヒーリングですので是非受けてみてください。

ちょっと寛ぐつもりでお気軽にご参加くださいね。

ヒーリングの受け取り方

「リリィままから羽根のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。
宣言されたら30分間ヒーリングがながれますので10分から15分ぐらいはリラックスして受けてくださいね。

コメント欄に参加表明だけしてくださいね。名前はニックネームでいいですよ。
締め切りは24日10時とさせていただきます。
参加していただいた方でご感想をいただけるかたがありましたらメールでお願いします。
line

オーラの波動を上げいく叡智

先週、スーバーバイザーのpopokanaさんにアトランティス時代の叡智を取り戻していただきました。
アトランティス時代に私は神殿で働くヒーラーだったようです。クリスタルや楽器なども使ってエネルギーワークで波動調整をしていたそうです。アトランティス時代の5次元では超発達した文明で人間の能力を科学も素晴らしかったようです。でも医者はなく身体の調子がわるくなったり傷ついたりするとみんな神殿に来て治療したようです。
オーラ全体の波動の落ちたのを上げるように調整することをしていたときの叡智が戻ってこのヒーリングで波動調整、顕在意識であげてあげることができるようです。手からヒーリング出す方法と身体全体から出るようにする方法とあると言われて私は身体から出る方をお願いしました。だから、私に接する人は自然に波動が上がるようになるようです。3次元の人はお茶したり電話したりしてでも波動が上がるそうです。このエネルギーは体調不良を和らげることもできるます。

羽根のヒーリング(有料)

オーラの傷
エネルギーラインの乱れの調整します

飼っていらっしゃる動物さんと飼主さんのオーラの傷やエネルギーラインの乱れを調整します。
身体の疲れいる方に疲れを和らげる効果があると思います。
体調不良のペットちゃんや飼主さんにもそれをやわらげてあげる効果があると思います。
どこも悪いところない方でも癒しのヒーリングですので是非受けてみてください。



30分間 5000円 

モニター 3名様 3000円

ご希望の方は 下記メールにてご連絡ください。

メール lillymama216☆yahoo.co.jp (☆をアットマークに変えてくださいね)

名前
住所
アドレス
生年月日



ご注意

*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセル に関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


line

魂の請願スペシャルリーディング

以前オーラセラピスト講座を受けたときの私の先生さなぴょんさんに視ていただいた魂の請願スペシャルリーディングの結果を送っていただきました。

恐ろしいほどに私の分析がされていて驚きました。こんなに細かいところまで私がわかっちゃうのですかという感じでしたね。ライフカード、イヤーカード、テーマカードどれも読みが深くて驚きました。私のハイハートリーディングの結果はとても嬉しい内容でました。一部抜粋して載せてみます。

 そんな雅世さんへのハイハートリーディングの結果ですが 雅世さんご自身は 色んな経験を 積んでいきたい色んなことを知りたい 多くの人々とふれあいたい 地球の生きとし生けるものたちの命を 守りたい。
そんな一途な愛あふれる感情が流れ出しています。
何でも経験したい!
気になる物は 必ずやってみたい、一度は見てみたい。
そんな感じの勢いがあります。

雅世さん 過去世の中で 女帝の地位についていたときがありますね。
はるかはるか昔の ギリシャのあたりのような服装です。
丘の上の神殿から 国のみんなを見下ろしているのですが 悲しみが胸いっぱいにあります。

なぜなら 土地の奪い合いで 各地で戦争が起こっているのです。
国民や 森に住む動物たちが 争いのない世界で暮らせたらどんなによいか 心の底から願っています。

女帝の左肩には ムササビのような動物が ちょこんと鎮座しています。
女帝は 動物と話ができる能力があるんです。
残念ながら、女帝の地位は短い年月ではありましたが、心より地球と自然、動物を愛した女性でした。


その頃の強い思いが 今 雅世さんの魂に働きかけているみたいなんです。
動物と クリスタルが強くエネルギーをはなっています。
もしかしたらクリスタルなどを使って動物の病気を治療していたのではないかしら。

今の雅世さんの 魂の請願は やはり 生き物の命に関することが大きいです。
動物の心を みんなに伝えていくこと そして 癒しを広めていく事。
これが すべての基本になっていて そこから色んなものを 学んでこられているんだな~と感じます。

あと 自分だけではなく ほかの方にも 何かを教えていきたいみたいです。
もしかしたら これから何か 今まで学んできた事を オリジナルな何かで 人に伝えることを はじめるのかしら・・・・・

たとえば何か動物へのヒーリングの仕方を みんなに教えるようなイメージがうかびあがりました。
何処かの部屋で、数人で動物へのヒーリングのレクチャーを している場面がつよく出てきます。

雅世さんのもつエネルギーテクニックを 3次元の人達に広めていく時なのかもしれませんよ。
あと、クリスタルのワンドを手に持ち、わんちゃんにエネルギー調整をしていたり。


やはり、今特に感じるのが、動物へのヒーリングです。人と動物へのヒーリングですが、やはりメインは、動物への愛あふれる感情が大きいですね。

数人の人が集まって、雅世さんがワンちゃんにヒーリングしているのを見ている。
そんなイメージが何度も浮かびます。
今まで培った様々なエネルギーテクニックを生かして、動物への愛あふれるヒーリングや、飼い主さんとの橋渡し役をしていくようなイメージです。

あと、天使の羽に包まれたペットちゃんたちがシャボン玉の中に入って フワフワと浮かぶイメージも出てきました。

ワンちゃんたちの魂もいやして、天使の元に返してあげていくのかしら。


とにかく、つよく感じるのは、動物への愛あふれる感情でした。
魂の請願は、ステージが上がると また違うものが現れて来たりしますが、雅世さんのハートの中は、動物への愛がいっぱいです。
魂の請願も基本は、地球や動物への癒しなんですね。

このまま素敵な素敵なピュアな心で 魂の請願に向けて光り輝いてください!



アニマルコミュニケーターとして活動始めた私は、自分の魂が望んでいることと今したいと思っていることにずれがないことがわかりとても嬉しかったです。さなぴょんさんには私の過去世をいくつかみていただいて教えていただきましたが、何度も輪廻転生していたのでいろんなのが出てきました。さらに守護霊さまともお話してもらって
ひとりは会ったことあったのですがもう一人の方は私のすべてを見てきて「君のすべてを知っているよ、君はよく頑張った、もういいよ、今進みたい道に行けば」と言ってくださったのです。その言葉を聞いただけで涙があふれました。自分の頑張りを認められたことが本当に嬉しかったです。今はとても平穏に幸せにくらしていますが、幼少時代から人生の半ば近くまでずーと辛い何かと闘って生きてきた気がします。闘った相手は変わっていったけどそれでも悲しんだり怒ったりの暗い時間をたくさん送ってきました。私が経験したかったのはこういうことだったのかと今になってわかったのですが、おかげでもうやり残していると思うことがありません。これからはたくさんの動物さんや飼主さんと接して生きて行くことになっていくんだと改めて思いました。

popokanaさんにアトランティス時代の叡智を取り戻してもらった時の話しをまた書きますが、これもとても驚きの内容でした。

今週、以前お願いしていたリーディングイラストレーターのcannaさんから私の名刺が届きました。とても素敵な名刺に仕上がってきました。このブログのウェブ用のカットもcannaさんにデザインしていただいたものです。ほかにも私のシンボルをデザインしていただきそれは手をかざすとエネルギーを感じるもので毎日エネルギーをいただいています。
cannaさんいろいろお世話になりました。有難うございました。





こちらのブログに突然私の写真と名前がでたことで驚かれたブロガーさんたちがいっぱいいました。最初はちょっと抵抗もありましたが、私の先生たちのご方針に合わせてさせていただきました。でも考えてみればセッション受けたい人にしたらどんな人かよくわからない人にお願いするより安心かも知れませんね。皆様宜しくお願いします。

長くなりましたが、最後までお読みいただいて有難うございます。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
