
line

ヒーリング

ヒーリング
(リリィままが使うことのできるヒーリング)


聖母(マドンナ)のヒーリング
これは私の手を広げた範囲に入ると癒されるよというヒーリングエッジ
私はアニマルのセッションの時に依頼された動物さんたちに使っています

激励(エンカーレッジ)のヒーリング
落ち込んでいる人をすぐ立ち直らせる、気持ちの変化をさせて心の中で私はできると元気にする究極のヒーリング

顕在化のヒーリング
自分では気が付いていない感情を内側からだしてあげる、心の中に押し込んでいるものをだしてあげる、いろんな感情を解放してあげる、自分の奥底に眠っている入らないと思う感情をだしてあげる、トラウマだったり前に進めない過去の思いを知らないうちに引きこんでいて前に出れない心を一歩ふみだせれるようにする、浄化して癒してあげることができるそんなヒーリング
このエネルギーは炎のように出るエネルギーでモニターしてもらった人がとても身体が熱くなったと言っていました。

炎のリバイブヒーリング
激励(エンカーレッジ)のヒーリング + 顕在化のヒーリング
この二つのエネルギーをひとつにして強力かつ究極な炎のようなエネルギー

女性性のヒーリング
男性にしろ女性にしろ必要な女性らしさを引き出すヒーリング

H&H(ハートフル&ハピネス)ヒーリング
自分の持ってる癒しの力と愛を引き出し受け入れる叡智
ネガティブな感情を解放する叡智
自分の中心軸を捉えられる叡智
一歩前に進める叡智
グラウンディングする
喜び溢れHappyになる
(アニマルコミュニケーションのとき使えるようにとアルテミスさんからいただいたエネルギー)

オーラリーディングのヒーリング
リーディング内容を素直に受け取りやすくするエネルギー


愛の癒しのヒーリング
このエネルギーは私が接する人に自然に出されるエネルギーでそばにいる人の心を自然に癒すことができる


羽根のヒーリング
オーラの傷
エネルギーラインの乱れの調整します
飼っていらっしゃる動物さんと飼主さんのオーラの傷やエネルギーラインの乱れを調整します。
身体の疲れいる方に疲れを和らげる効果があると思います。
体調不良のペットちゃんや飼主さんにもそれをやわらげてあげる効果があると思います。
どこも悪いところない方でも癒しのヒーリングです。

愛を満たすヒーリング
閉じてしまっているハイハートを広げる。心の隙間を埋める。
愛せない人に心を開くことができたり、嫌いな人から自分の闇に気づきを与え、嫌いな人に感謝できる。

点滴ヒーリング
身体の全体の気の流れをよくして、不具合のあるところを治す。点滴のように身体全身に流れ即効性がある。身体のだるい時、何か病気でしんどい時点滴と同じような流れをして改善してくれる。

修復の薬のヒーリング
心や体の痛んだところに塗る軟膏の薬のような働きをします。オーラの痛んだところも修復します。そして、オーラは光輝くようになります。

自分軸を整えるヒーリング
チャクラをヒーリングで整えます。自分軸がずれていると元に戻してくれます。三次元の自分と高次元の自分があまりにずれていると自分がぶれてしまいます。そのブレを修正してくれます。


オーラクレンジングのヒーリング
オーラをヒーリングで浄化しオーラの中のブロックも取ってくれます。何かしようと思っていても自分の中にある何かがブロックしていると感じる時はこのヒーリングで取れます。そして、オーラを光輝かせます。

命のエッセンスのヒーリング
細胞の一つ一つに浸透していきます。細胞を活性化させ元気にするヒーリングです。やる気のない人、生きる気力のない人、具合の悪い人により効果があります。

サードアイのヒーリング
サードアイが曇っていてよく見えない人にかけるとよりクリアーになります。サードアイが見えないとブロックしている人にかけるとブロックも取れて見れやすくなります。ワーカーさんでサードアイで視る自身のない人に効果があると思います。

命を吹き込むヒーリング
水晶のような石をヒーリングするとぴかぴかに生き返らせます。石を浄化して活力を入れるヒーリングです。






line

脳腫瘍のダニエル君と気功鍼

リリィの父親のダニエル君が脳腫瘍と診断されて麻酔ができなくて何の治療もできないまま苦しんでいました。アニマルの先生に相談してリリィままの取得している気功鍼をうつことにしました。

脳腫瘍になったころはまっすぐ歩けなくてこのプールの隙間を旋回運動することしかできませんでした。この運動以外は横になって苦しいときは、ヒィーヒィーと犬の声とは思えない声で苦しんでいました。


ダニエル1

気功鍼をした翌日は容態が悪化したようようでした。でも、それから1週間から10日ぐらい経っていたでしょうか
ダニエルの飼主のキティままさんよりメールが届きました。

ダニエルの闘病報告です!
先週末からすごく調子よくなったんだよ!泣き叫ばなくなったし支え無しで歩けるし目もパッチリしてちゃんと見えてるみたいだし、歩きだすと止めるまでいつまでも歩いてたり・・・おすわりも待てもできないけどそんなことはできなくても元気になってきたのが嬉しくって・・・・


私は連絡もらって翌日会いに行ってきました。私の目にしたダニエルは本当にどうなっちゃうのかしらと思ったダニエルでなくなっていました。私が部屋をのぞいたらすぐにそばに寄ってきてくれました。

ダニエル3


本当に泣けました。こんなに元気になっていてくれました。まだ、少し左に寄るけど物にはぶつからないで歩けるようになりました。

ダニエル君と私は何度も話しして、治ろうねって励ましながら気功鍼をしていました。ダニエル君が私にカフェに連れってくれたこと嬉しかったと以前言ってくれたので、また元気になったら行こうねと話していました。

少しまだ不安定な歩きだけど、部屋の中を歩いているのをみせてくれました。

ダニエル2


気功鍼は治療もできることもありますが、動物の寿命だったり家族の身代りになって亡くなることもあるのでそんなときには効かないこともあるそうです。今回はまだ完治ではないのでまだまだ様子看なくてはなりませんが、ダニエル君の治りたい気持ちとご家族の治したいという気持ちがこういう結果につながっていると思いました。

人にも同じような事ありますが、本人の生きる気力がどんなに大切かということだと思いました。アニマルコミュニケーターになって本当によかったと思いました。

もう少し頑張ってドックランやカフェにいけるように治そうね。

ダニエル君に温かいコメントで応援してくださっている皆様にこのご報告ができて嬉しく思います。
line

ダイエット・サージャリー

ダイエット・サージャリー


wings-of-angelのpopokanaさんの講習を受けました。実際にモニターとして受けましたが、何もしていないのにお腹の筋肉が運動した後のような筋肉痛のような感じになります。お通じがよくなったり利尿作用も活発になりとても身体がすっきりします。

リーブル・ダイエットサージャリーは、脂肪を落とすだけではなく、脂肪を付きにくくする為必要な場所に筋肉をつけることも、同時に必要であれば行うワークになりますので、セッション後の変化を感じられるまでに3日~1週間ほどかかります。

脂肪の排出の為、浄化作用として便通が良くなったりするので、トイレの回数が増えたりするケースもあります。



こんな方にお勧めします♪

*部分的に痩せたい
*全体的に痩せたい
*便通を良くしたい
*筋肉をつけたい

など、ご希望をお申込み時にお書きください。

セッション
1か所     1000円
上(下)半身 3000円
全身     5000円

現在3名のモニター募集しております。
ご希望の方はメールよりご連絡ください。

lillymama216☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変えてください。

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*アドレス
*基本は対面講習ですが電話セッションまたはスカイプセッションのご希望があればお知らせください。 



ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありません。
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます


line

気功鍼・リーブル

気功鍼・リーブル



-肉体・精神・霊性の治癒と変容のプロセスを促進、即効性のある癒しの手法-

気功鍼(エナジー・アキパンクチャー)はリーブス主宰仲裕美子氏が1999年に、より効果的で即効性のある癒しの手法を指導するために、錬金術によって開発したヒーリング技術です。

中国から伝わった伝統的な鍼灸の伝統を継承した「体の気やエネルギーの流れを刺激・活性化しよりスムーズに体を治癒に導く」気功鍼をはじめ、肉体的側面だけでなく精神的・霊的側面にも効果的に働きかける即効性のある数種類のエネルギー鍼があります。
   
単独でもヒーリングとして有効なだけでなく、その他のヒーリング手法と組み合わせてより効果的で即効性のある治癒や速やかな変容のプロセスを促します。

また、エネルギー的ブロックなどを解消することで、停滞したヒーリングプロセスや霊的・精神的成長のプロセスを圧倒的に前進させすることが可能です。

波動・霊障への対処、エネルギークレンジングその他の浄化などにも活用できる鍼も一緒に指導しています。器具を一切使わず、あるいは対象に触れることなく、手が動くのに任せて行うため安全で効果の高い癒しと変化をもたらします。

こちらも初心者の方でもガイドを付ける事で、安心して施術できる様になるまで丁寧にご指導をさせていただきます。

いくつかの鍼を組み合わせて使い、以下のような時に使用したりします。
もちろん、サージャリー等と組み合わせて能力開発や封印解除にも鍼を使うことがありますので、能力開発や封印解除、ブロックの除去等をご希望の方は、鍼の受講も併せてお勧めいたします。

期待できる効果

*肩こり、頭痛、腰痛など痛みの解消

*滞った気やエネルギーの流れを活性化

*痛みや症状として現れている体に溜まった感情やエネルギーのブロックを解消

*正気(せいき)やエネルギーを不足している場所に効果的に足す

*好ましくない波動の解消

*深刻でない軽症の霊障を解消する

*大小を選ばず物、場所、クリスタル等を強力かつ簡単・安全に浄化する
その他様々応用できます。

(リーブスインスティチュートHPより抜粋)





気功鍼  フィールドバックなし    5,000縁
     フィールドバックあり   10,000縁~15,000縁


お問い合わせ&お申し込み方法

直接メールにて以下の内容をご記入の上、お申し込みください。

メールは lillymama216☆yahoo.co.jp
☆はアットマークに変えてください


*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*アドレス
*基本は対面講習ですが電話セッションまたはスカイプセッションのご希望があればお知らせください。 



ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありません。
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます







line

リリィが吠えなくなった理由

私の飼っているマルチーズのリリィは外へ行ってもうちの中でも無駄吠えばかりでとても困っていました。
犬のしつけ教室にも随分通ってトレナーの方にも家にまできてもらって指導もうけたのですが全く改善されませんでした。

アニマルコミュニケーターの先生にみてもらったとき、リリィは怒っているとおしえてくださいました。
トリミングに行くときもお医者さんに行く時もカフェにいくときもいつもいきなり私を連れ出して行くから不安で興奮して吠えるんだよって言っていたようです。それを聞いてからいつも何処へ行くか必ず話して行くように心がけるようになりました。それしても吠えていることがあったときにどうしてか聞いてもらったら、やはり私も守らなくてはと近寄るワンちゃんにこっちにこないでと吠えていたようです。それで、私はリリィにいいました。リリィはお母さんを守ってくれてありがとう。でもこれからはお母さんがリリィを守るから安心してねと・・・
何度も何度もこの話をしながら散歩にでるようになったら最近吠えなくなりました。
出会うワン友も「最近リリィちゃん吠えなくなったね」褒めてくれるようになったんです。

人間もワンちゃんも猫ちゃんも姿が違うだけでやはり魂は同じなんですね。話ができるってやはり素晴らしいです。ペットちゃんとは子供さんとお話するようになんでも話してあげてください。ちゃんと聞いていてくれます。
line

サイキックプロテクション

先日、会社の移動で職場が変わったかたからのお悩みでその職場の女性の方たちのいじめで苦しんでいると相談を受けました。悩みを聞くことでご本人が楽になられるのであるならいいのですが、いじめとなると根本的にやはり悩みの解決はできないと思いました。それでリーブスのサイキックプロテクションを受けてもらいました。取り敢えず1週間その方のプロテクションをかけました。

その後、彼女から連絡が入り、そのプロテクションかけてもらった時から周りの人たちが妙に優しく感じたというのです。いじめも感じなかったと・・・こんなふうにすぐに効果がでて解決できると思わなかったので本当に嬉しかったのです。プロテクションの力は凄いとあらためて実感しました。

私も普段家族にかけてあげているのでみんな何事もなく平穏に暮らしております。私の妹もこのサイキックプロテクプロテクションをかけられるようになり家族に使っています。霊媒体質の妹の娘はいろんなものを付けて帰ってきて苦しんでいましたが今はその悩みから解放されたようでうです。

もし、こんなことでお悩みの方はどうぞ一度受けてみてはいかがでしょうか。
対人関係にストレスを感じている方

家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方
人と接する職業の方
人混みで疲れてしまう方
本当の自分が分からない方
気持ちの良い空間を作りたい方
人の気持ちや念を感じてしまう方
人の影響を受けやすい方
「NO」と言えず断れない方
リーディングやチャネリング能力を向上したい方

お申し込みはメールでお願いします
lillymama216☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変えてください。
line
line

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
