
line

キティのキャンペーン

6月に亡くなったリリィの母親のキティちゃん。先日、キティちゃんとお話して、リリィが里帰りするとキティちゃんも里帰りしていたことがわかりました。本当に母性の強いとても素晴らしい母親のキティちゃん…リリィはそんな母親にいつも会いに行けて幸せですね。

今週も里帰りしてきたリリィ・・・その時の写真がキティちゃんがいることを証明してくれました。


リリィが実家に戻ってしばらくすると、リリィが天井の方を向いてしきりにしっぽを振ってワンワンと吠えだします。


キティ3

リリィがしきりに上を見て吠えてます


キティ1

次にお父さんのダニエル君が同じように大喜びでしっぽ振ってワンワン


キティ2

妹のミミィも上を向いてワンワン

キティ4


親子3ワンで皆上を見みてはしゃいでいます。

この子たちにはキティちゃんが見えるんですね。キティままがリリィがくるとこうなることに気が付いてくれたのでキティちゃんの里帰りがわかりました。リリィはいつでも里帰りすると母親に会えるのですね。

父親のダニエル君はキティちゃんが4歳の時このキティままのところにきました。だから、ダニエル君も実はキティちゃんに育てられたようなものなんです。だから、キティちゃんが亡くなって一番ショック受けていたのはダニエル君だったかもしれません。本当に元気なく様子が変でした。

写真が嫌いでカメラ向けると目を反らすダニエル君ですが、珍しく私のカメラにおさまりましたよ。
いつもリリィが帰るときお見送りしてくれていたキティちゃんの変わりにダニエル君が見送ってくれました。リリィのアレルギー体質は実は父親譲りでした。

天国キティ4


リリィのお父さんのアップです。似てますか?似てますね!

天国キティ7


皆さんの可愛がっていたペットとお別れして、その子が今どうしているか・・・何か伝えたいことあるかな・・・何か聞きたいことがありましたらリリィままが会って聞いてきますよ。
今回初めて亡くなったペットとお話しするキティのキャンペーンとして 
1000円で質問2つまで 先着3名様 募集させていただきます。但し、セッション後のご感想をお聞かせいただける方に限ります。

lillymama216☆yahoo.co.jp 
(星はアットマークにかえてください)

こちらでお申し込みください。
申込の時はペットの写真が必要となります。ブログのある方はそちらで見させて頂きます。
どうぞお気軽にお申込みくださいね。

line

アニマルスーパービジョン

里親が決まるまでの動物の保護をしているしっぽの会というサークルで活動している息子が6月ごろから猫を保護して預かって育てています。この子は保護された時の恐怖から人に心を開きません。家に連れて帰ってもキャリーバックから出なくて、息子がお風呂にでもはいっていると出てきてご飯を食べる・・・絶対に触らせない・・・・触ろうとすると鋭い爪でばりかく・・・手が出せない状態で困っていました。

息子に頼まれてその猫ちゃんと何度か話しました。最初は私が話しても言葉を返してくれなかったのですが、息子の気持ちを伝え続けてあげました。何度もお話しているうちに息子を認めてくれてキャリーバックから出てくるようになったようです。でもまだ触らせてくれないと言っていました。

今回人間との関係が崩れたときの恐怖心がずーとこの猫ちゃんを苦しめていました。大阪でやさしいおばあさんに育てられていたようなんですが、突然飼い主を失って保護されたのだけどその時保護するためにこの猫ちゃんは追っかけられて怖い思いしたようです。そのトラウマからなかなか抜け出せなかったようです。

今度は夜中に泣く様になったようです。また、依頼がきてお話させてもらいました。どうもアパートの部屋の中だけで外に行けないストレスが出てきていたようでした。以前はお庭のあるうちで自由に出たり入ったりしていたようです。息子が触ることを拒否していたから首輪をつけさせてくれないと散歩にいけないよと伝えるとやっと触らせてくれたようでした。先日首輪も付けれたし触らせてくれるようになったよと連絡ありました。

何より動物さんと飼い主さんの気持ちが通じ合えたことが喜びでした。
動物と話をしてこうして問題が解決していくと私はアニマルコミュニケーターとしての自信につながっています。

先日神戸のWSでアルテミスさんのスーパービジョンを受けました。その時私のセッションでの問題を指摘されたことがありました。それは思い込みです。あるシーズの女の子のセッションで白いささみのようなものがみえたときささみが食べたいのかなと思ってしまいました。でもその子は鳥アレルギーでささみなんて食べたことなかったんです。飼い主さんに聞いてみるとその白い細いものはガムでないかなと言われました。白い長いものの映像を見せてくれた時にささみと私が勝手に思い込んでしまったことが問題でした。もう一度それは何か確かめるべきでした。時々スーパービジョン受けてアニマルコミュニケーターとして未熟な点をしっかり直していきたいと思います。

アルテミスさんから飼い主さんを癒す H&Hのヒーリングのエネルギーを頂いたのでセッションのとき使うことができるようになりました。動物さんには聖母(マドンナ)のヒーリングを送ることができます。

えりぴょんさんにうけた脳サージャリーでまた叡智が出てきました。その叡智は感情を司る丹田・胃・ベースの3つのチャクラをきれいにして不安とか恐れ(根拠のない恐れ)ネガティブな思いから解放してあげる、浄化してあげることができるエネルギーです。このエネルギーはヒンヤリしたクールなエネルギーです。名前はクールダウンエネルギーとつけました。本業の仕事が月末で忙しいので来月初めにモニターさんを募集したいと思います。
line

亡くなったキティとお話しましたよ

最近リリィが実家に戻るとリリィのお父さんのダニエルと妹のミミィと一緒に誰もいないところみて吠えているよ、いつもリリィが来るとそういうことがある気がするよとキティままに聞かされました。それでキティちゃんの49日も先月終わったしもう虹の橋渡っていると思うのでキティちゃんとお話してみてとキティままに依頼されました。

リリィまま
キティちゃん、今どこにいるの。虹の橋は渡ったの。

キティ
渡ったよ。思いっきり走ることできて嬉しいよ。

リリィまま
そうなの。よかったね。亡くなる2年ぐらい前からお散歩いけなくなっちゃったからね。

キティ
こちらはとても楽しいよ。

リリィまま
リリィが遊びに行くといつもお部屋の誰もいないところ見てみんなが吠えているというけど
キティちゃんなの

キティ
そうだよ。リリィがもどったとき私がいないと寂しいと思って降りてきているんだよ。

リリィまま
だから、みんなで嬉しくて騒いでいるんだね。

キティ
リリィをなめてあげないといけないからね。

リリィまま
キティちゃんは本当に立派な母親だね

キティ
リリィは私に会いたいと思って戻っていると思うからいてあげないとと思うの

リリィまま
そうだったの。キティままもそうじゃないかなと思っていたようだよ。

キティ
キティままにダニエルのことを気をつけて見ていてねと伝えてほしい

リリィまま
最近てんかん起こしたんだよね

キティ
大丈夫だとは思うけど・・・用心してね

リリィまま
キティちゃん有難う。いつまでもみんなのこと見守っていてね。

キティ
はい


キティちゃんは亡くなっても自分の娘の里帰りを気にして戻って来てくれてました。ビックリしました。いつまでも母親である自分を忘れていないんですね。リリィは幸せ者です。いっぱいお母さんに愛されていて。私自信も4人の母親ですが、すべて外に出て一人暮らししています。時々戻ってくるのですが自分がそこに居なかったらって考えるとやはりキティちゃんのようにそっと降りてきているかもしれませんね。
line

炎のリバイブヒーリングのご感想いただきました

今週の月曜日の一斉ヒーリングの感想をM様よりいただきました。

ヒーリングありがとうございました

宣言後手がぴりぴりとしてきました
そして何かがゆらゆらゆれている感じがしました
シロっぽかったです
ゆらゆらメラメラって感じでしょうか
それがずっと続いていました

今日前々から気になっていた方からマイミクの
申請がありました

びっくりです
なんかとてもうれしくて
前に進めそうな気になってきました
ありがとうございました

これからも何か換わっていきそうな感じがします
なにか変化ありましたらまたメールしますね

ありがとうございました



M様ご感想有難うございました。M様も前に進んで自分を変えていただきたいです。
いつも皆さんのされる一斉ヒーリングを受けてばかりだったのですが自分も人の役に立つことできると思ったら嬉しくなりました。今自分が進みたい道がはっきり見えてきたので精進したいと思います。
line

炎のリバイブヒーリングの感想

なな


昨日行いました炎のリバイブヒーリングの一斉ヒーリングをうけてくださったK様から感想をいただきました。

こんばんは
先日炎のリバイブヒーリングをうけ、背中から両腕にかけてふつふつと熱くなるのを感じました。そのうち、額に汗がにじみ体全体があつくなってきました。今も背中はあついです。なにかをやろうとするとき、こうと心の中でしっかりイメージを持つことができるようになりました。
今までの自分と大きく違うところです。
本当にすばらしいエネルギーでした。


K様早速ご感想有難うございました。遠隔のヒーリングをスカイプ以外でするの初めてだったのでヒーリングがちゃんと届いているかなとまだ不安でした。でも、感想いただいて自信になりました。
もう一人直接感想くださった方がいまして、その方は手のひらが熱くなったと言ってくださいました。これからこのエネルギーの効果が日々の生活の中に出て来るといいなと思っています。また、何か自分が変わったということがありましたら是非お知らせください。有難うございました。



line

無料一斉ヒーリング 「炎のリバイブヒーリング」

先日、顕在化のヒーリングエネルギーをスカイプしながら送らせてもらったひとから感想をいただきました。

こんばんは^^
先日送っていただいたエネルギーでうそのように元気になり、今まで思っていることが10あるうちの5できればいい方でしたが、気持ちが生まれ変わったようにこれだけはやるっと決めたら、体の底からエネルギーがわき出るように動けるようになりました。宣言してやるといいといわれていましたが、自分の心がしゃんとして迷うことなくすすめるようになったんです。 仕事場では今まであまり自分の意見や思ったことをいう方ではなかったんですが、私のことをよく知る人が「最近毒よくはくね」と笑うほど自分の思ったことを言っているようで、自分でもよく話をするようになったなとは 思っていましたが、人に言われてやっぱりと思いました。気持ちが楽なんですとっても。何をそんなに今まで気を使っていたのだろうと思うほど。体の芯からエネルギーがふつふつとわき出る感じがわかりますか?そんな感じなんです!!
とても素晴らしいエネルギーですのでぜひ体験してもらってみてください!!



前回も書かせていただきましたが、

激励(エンカーレッジ)のヒーリング落ち込んでいる人をすぐ立ち直らせる、気持ちの変化をさせて心の中で私はできると元気にする究極のヒーリング

顕在化のヒーリング自分では気が付いていない感情を内側からだしてあげる、心の中に押し込んでいるものをだしてあげる、いろんな感情を解放してあげる、自分の奥底に眠っている入らないと思う感情をだしてあげる、トラウマだったり前に進めない過去の思いを知らないうちに引きこんでいて前に出れない心を一歩ふみだせれるようにする、浄化して癒してあげることができるそんなヒーリング

この二つのエネルギーをひとつにして強力かつ究極な炎のようなエネルギーにして送らさせていただきたいと思います。

こんな方にお勧めです

・何かにつまずいて前に出れない人
・自分では気がついていない気持ちを内にしまいこんでいてストレスを抱えている人
・トラウマを抱えていてそれが原因で前に進めない人
・自分のうちに秘めたる感情を閉じ込めていて本来の自分に慣れない人
・夢があるのにそれに向かおうとする自分がなかなか出せない人


一度このヒーリングをうけてくみてください


9月10日(月) 0:00~24:00までの間
この間にお好きな時に、コールインでお受け取りください。
1回の受け取りで時間は15分間とさせていただきます。

コールインとは、ゆったりと受け取れる場所にて以下の宣言をしていただけば自動的にヒーリングを受けられるシステムです。

宣言文

「今からリリィままの炎のリバイブヒーリングを受けます」

ゆったりと受け取れる場所と時間を確保した上で、コールインをお願いします。
運転中やお仕事中は、絶対にお止めください!
ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになることで意識がはっきりとします。
実際にコールインをしてくださる方に限らせていただきます。



お申し込み方法

必ずご感想をくださいますようお願いします。
参加表明をこちらのコメント欄へお願いします。
お名前(本名・フルネーム)
ご住所(町名まででかまいません)
生年月日

9月9日24時にて締め切らせていただきます。

ご注意
*無料ヒーリングですので、ヒーリングに関することは自己責任でお願いします。





line
line

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
