スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

導きの女神

先日神戸で私のアニマルコミュニケーターの先生のアルテミスさんの先生でいらっしゃるpopokanaさんの講座を受けていた時に私の石のブレスレットがプッチンと切れました。popokanaさんのエネルギーを受けた直後だったので耐えきれなかったんだと思いました。もうこの切れたブレスレットの石は死んでいるようでもう何年もつけていたのでお休みいただくことにしました。

そして、今回popokanaさんや同じアニマルコミュニケーターのaqua さんが作られているAquaLight さんで注文ました。そして、出来上がったブレスがこれです。AquaLightさんのブログでも紹介いただいていますが、「導きの女神」と命名していただき作っていただきました。私をリーディングして私に必要なエネルギーの入ったブレスレットです。つける時とてもときめきそして手首につけたらジュワ―と石のエネルギーを感じました。こんなブレスレット初めてつけました。

ブレス


ブレスレットがつけ易いようにするアイテムでアジャスターチェンの装着が楽にできます。
こんな便利のいいものも入れていただきました。

ブレス1


そして、石の浄化の仕方もとても丁寧に書いてくださいました。
さざれ水晶とホワイトセージも送っていただきました。

ブレス2

リーディングの内容から石の説明までいっぱい書いて送ってくださいました。

オーダー2

石のこと何にもわからず身に着けていたのですが、今回とても勉強になりました。
皆様からのご縁に感謝いたします。
スポンサーサイト
line

病気と闘う母親

今、毎日セッションしている子がいます。それは、リリィの母親であるキティちゃん(14歳)9月で15歳になるのですが、今心臓肥大と肺炎、腹部の腫瘍がパンクして出血して・・・と大変重篤な状態です。食事もできなくて毎日皮下点滴していたのですが気持ち悪くなってもどしていまいます。何も受け付けなくてスポイドで口から流しいれられるものを入れている状態です。

私はリリィの母親にしてあげられることは、しんどいだろうけどお話させてもらって何だったら食べれそうとか、してほしいことあるとか聞いて、聞いたことを飼い主であるキティままに伝えてあげることです。先日、キティちゃんが会いたいと言っていたお兄ちゃんが戻ってきてくれて嬉しかったようです。身体がしんどいけどキティままに優しくさすってもらうと落ち着くと言っていたこともあり伝えてしてもらってます。

身体も見ているのですが身体の炎症のひどいところはすぐわかります。のどのあたりも炎症があるから食べ物を飲み込むのもしんどいのでしょう。医者ではないので何にも治療はできないのですが、ただキティちゃんの気持ちを聞いてあげて心の治療がしてあげれたらと思っています。

何とかこのひどい状態から脱して、また細々でいいので生きていてほしいです。

キティ

キティちゃんはこんな辛い状態でも、リリィを連れて行くとふらふらとリリィのところへ寄って行っておしりをなめてあげようとするのですよ。どんなに辛くても母親をしているキティちゃんの姿に胸がいっぱいになってしまいます。
line

犯人わかっちゃいました

先日、飼い猫が何者かに襲われて瀕死の重傷をおったという飼い主さんからの依頼がきました。その猫ちゃんは、一命は取り留めて助かったのですが、病院の先生が交通事故とかの怪我でないねといわれたそうです。飼い主さんはそれでこんな怪我を負ったのはどうしてか聞いてほしいと言ってこられました。

怪我の回復をみてセッションさせていただきました。そしたら、その猫ちゃんはいきなり私にバットの映像を送ってきました。そして、その次に大人の人の頭がひとつ分ぐらい出る塀がでてきてその塀の向こうに男の人が立っていました。その男の人の横顔と着ていた洋服も見えました。つまり、その猫ちゃんはその人にバットで殴られたというのです。確かにお医者さんが胸の辺りが殴られたようで腹膜が破れて臓器がそこから入り込んで・・・・なんておっしゃっていらっしゃったそうです。

飼い主さんに私が見た映像を伝えたら顔色が変わられました。何故なら心当たりの方があったからだそうです。つい先日町内会の集まりでその方にあったときに目があったら罰悪そうに目をそらされたそうです。その方は野球の少年団の監督されている方だそうです。塀の感じや髪の毛がちりちりした感じもあっていたので飼い主さんはまちがいないと確信されたそうです。

飼い主さんは、偶然発覚してしまった犯人でしたが、その方にどうこうしたいわけではなくて飼い猫ちゃんにもうそこへ遊びに行かないように言ってほしいということでした。もう二度と同じ目に会わないように飼い猫ちゃんを守りたいというお気持ちでした。私も協力させていただき飼い猫ちゃんに伝えさせていただきました。

飼い主さんにしたら子供のように可愛いペットがこんなむごい目にあったらとても怒りもこみあげたことでしょうが、その現場にいたわけでなくなんの証拠も示すことはできません。その方が犯した罪はその方が別の形でうけられることでしょう。飼い主さんにはセッションを受けたことで、このようなことが二度とおきないように気をつけることができそうですと喜んでいただけました。

順調にご回復されていくことをお祈り申し上げます。

リリィ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)

Author:レイア (リリィのブログではリリィままと呼ばれています)
マルチーズのリリィを飼ってからブログ(保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき)をはじめました。ブロガーさんたちからリリィままと呼ばれています笠井雅世です。
2012年1月8日に念願のアニマルコミュニケーターになりました。その後、カリスマシャーマン、陰陽師、スピチュアルカウンセラーなどになり現在ヒーラー・ワーカーとしてレイアという名前で活動しております。皆様のペットやご家族ご自身のお悩みの解決のお手伝いやお役に立つセッションができたらと思っています。お気軽に何でもお問い合わせください。
ペットや皆様のための無料一斉ヒーリングも開催しております。参加表明して簡単にお受け取りできます。ブログの方でご案内しておりますので是非ご参加ください。


お申込み・お問い合わせ

アニマルコミュニケーション、他のセッションはお申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。その際に必ずキャンセルポリシー・プライバシポリシーもお読みいただけますようお願いいたします

line
セッションメニュー
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。